福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ 小次郎君・栗夢ちゃん

2013-09-29 | 日記
優しくて、フレンドリーな小次郎君と・・・




ちょっと気が強いけど、甘えん坊さんの栗夢ちゃん・・・のお散歩




あ、小次郎君と栗夢ちゃんは、わりと最近()アップしたばかりでした

・・・・が・・・いいのです

だって、今回は、初めての朝のお散歩

記念に、たくさん写真撮っちゃったから、遠く離れたママさんに、ちゃんとお散歩できてる様子、見てもらわなくちゃだわ



う~ん
それにしても、秋晴れの朝の空気は、とても気持ちいい





小次郎君は、いつも笑顔で




そして、いつもカートに乗ってお散歩の栗夢ちゃんも、シッターMと一緒のお散歩の時は、できるだけ歩くようにしています




カメラ目線と笑顔も忘れない(笑)






今回もよく歩いてくれました




お散歩から、帰ると、いつもそれぞれのお決まりの場所で、一息つきます


小次郎君は、お庭の専用椅子で




栗夢ちゃんの隠れ家(隠れてないけどね)は、シューズクローゼットの下




帰って、ほめてもらうのが、いつも楽しみなんですよ~




もうすぐ、大好きなママさん、帰って来られるので、しっかり遊んで、お散歩して・・・お帰りを待ちましょうね




※ホームページ、リニューアルしました

丁寧で安心留守中のペットのお世話引き受けます

ペットシッター・BM Walking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿