福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ ルー君

2013-10-04 | 日記
アイリッシュセター、ルー君の(9歳)初めてのお留守番

犬種さながら、とても友好的で明るいルー君

数日前に打合せに伺ったシッターMのことをちゃんと覚えてくれてて(きっとね)、大きなハウスの中をダッシュで迎えてくれました



お気に入りのヌイグルミをくわえてくるところが・・・かっ、可愛過ぎるっ



・・・・ハウスから、出してあげる前に、安全にお世話できるよう、ママさんのメモや、お世話に必要な用具など、先にチェックすることがあるので、その間、ちゃんと座って待ってるお利口さんのルー君



まだヌイグルミくわえたまま



いくつかのチェック箇所を確認して、ハウスから出してあげると・・・・



「待ってました」とばかりに、出てきました


走る・・・・





走る・・・・





さんざん走ったところで、ちょっと止まってみる





そして、座ってみる





座ったところで、お決まりの・・・「オテ



ヌイグルミくわえたまま・・・はい、よくできました




ちょっと落ち着いたところで、お散歩へ


お散歩時は、気持ちのいい夕暮れでしたが・・・



少し写真が暗くなってきたので、続きはまた明日


明日のワンコもルー君です 

お楽しみに




※ホームページ、リニューアルしました

丁寧で安心留守中のペットのお世話引き受けます

ペットシッター・BM Walking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿