福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワン・ニャンコ ~ グーちゃん・シャープ君・ムーちゃん

2013-07-31 | 日記
今日のワン・ニャンコは、お世話ではないのですが・・・

たまたま最近、すぐ近くのワンちゃんの、お世話に伺ってたので、ちょっと気になってた高齢犬のグーちゃん(17歳)と、シャープ君、ムーちゃんの様子を見に伺いました


このブログを見て、グーちゃんファミリーのファン(笑)になったと言って頂いてた方のために(4/121314の今日のワン・ニャンコ)、その様子を、ブログにアップしてみました



それにしても、いや~、暑い毎日この暑さですからね

高齢のワンちゃんには、特にこたえますから・・・・夏バテなどしてないか、ちょっと心配してましたが・・・・


数ヶ月ぶりに、おじゃますると、すぐに起きてきてくれたグーちゃん




いつもと変わらず、座ったままでも、うとうと寝ちゃいます





ムーちゃんもリラックスしてました



with 素敵な波佐見焼きのマグカップをオブジェに(by ママさん笑)、カメラ目線で・・・


しっかり者で、懐っこくて、愛嬌たっぷりのムーちゃん





グーちゃんは、私がママさんとお話してる間に、再びスヤスヤと気持ち良さそうに、眠っちゃってました
・・・今度は本格的に。笑




先日、足が硬直して、立てなかったことがあったそうですが、今日は、しっかり立って歩いてました

ゴハンもしっかり食べてたようだし、特に夏バテもすることなく、みんな元気で安心しました


私は、ママさんに、美味しいジュースとコーヒーをごちそうになり、感謝


そろそろ失礼しようと、席を立つと、シャープ君は、どこへ・・・・探してみたら、蓋の開いた洗濯機の中に、丸くなってリラックスしてました

・・・・が、可愛らしいその様子は、シャッターチャンス逃しました


気付くとすぐに出てきて、代わりにゴロゴロしてるところを撮らせてくれました




はい、元気なそのお顔も・・・



10歳、いや、夏生まれだとお聞きしたので、もう11歳になったかな(保護ネコちゃんなので、はっきりした歳は不明です)



暑くても、みんな元気
ママさんも、お仕事、ピリオドつけられたので、グーちゃんたちも安心よかったね
相変わらず、ワン・ニャンコみんな仲良しで、平和で、穏やかな空気が流れてて、安心しました




BM Walkingのホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿