西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

中体連新人戦県大会

2010年10月17日 22時28分03秒 | 中学野球
ベスト4が出揃いました。

準決勝の組み合わせは、榛名中前橋五中・藤岡東中片岡中となりました。

この結果、春の大会の高崎枠は4つになりました。榛名中・片岡中の出場は決定。
残り2枠を今回県大会出場の並榎中・吉井中央中・群馬中央中とその他大勢で争うことになりました。

目標にしている片岡中は随分遠くに行ってしまった感がありますが、春は是非とも2枠の中に潜りこみたいところです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の練習試合(中等) | TOP | 戦国高崎? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 中学野球