見出し画像

Happiness in my garden

雨のち晴れ

 

朝、雨が降っていましたが・・・・

午後からは天気が良くなりました。

花たちも元気になり、

昨日のロココとは違ってます。

アンジェラも次々と・・・

咲いていきます。

ジギタリスカメロットラベンダーは

私の背丈くらいになりました。

こんなに大きくなるなんて・・・

予想外ですが、

自分と背と比べるのも楽しい~

芍薬の花は、ほんとうに綺麗だと・・・

つくづく思います。

つい触りたくなるほどの花びら・・・・

こんなに綺麗なのに、

バラのように植えていないのは・・・

花の開花期間が短い。

からかな・・・・

芍薬も雨に打たれて倒れていたので、

支え棒をつけました。

ホームセンターに寄ったら、

つい花の苗を買ってしまいました。

レースラベンダー

アンゲロニアホワイト

トレニアホワイト

空いている花壇に植えました。

レースラベンダーはエントランスのほうに

トレニアと一緒に植えました。

 

明日も晴れそうです。

何をしようかな~

 

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「spring」カテゴリーもっと見る