BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

MとPとレッドペルラのP

2009年05月06日 | A:妻飾り
続きまして、Pの文字

レッドペルラが同じく付いています(^-^)
クローバーの中で、黒い塗装の色が、銀色に輝いています
なにもしていないのに、黒色ですが、光を受けてそう見えるのでしょう
(今では、このクローバーはかなり大きくなっています・・・)

テラコッタの上では、こんな感じ

アルファベッドのPで、くるくる付き(^-^)
勢いで、ぐわーーと描いて出来た、P
縦棒の微妙なラインが結構大事です

このPとMの妻飾りはどう付けられるのかな?
こちらで勝手にレイアウトしてみました

ふたつが並んでは無いと思いますが・・・・
撮影上こんなレイアウトもありかも、です

やはり、並べますと今回のポイントは
くるくる+ペルラの感じです

ブルーティアラのデザインは依頼者もとても気に入って頂いて
製作に入り、お届けしています、
それに、その上、デザインした、私もすごく気に入っています
なので、デザインした、品々は、ほとんど撮影してから
お届けしています。
再び見ることはないのかもしれないから
綺麗に撮影してあげたいです。


さて、ゴールデンウィークも終わりました
お休み中、ご連絡いただいて、ありがとうございます
明日より、お返事をさせて頂きますね(^-^)
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿