BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ご来場ありがとうございました

2006年06月19日 | 南欧自然素材の家
土日に開催しました。

大人の隠家の完成見学会は雨の中を見学して
頂いた方々、ありがとうございました
空間力や雰囲気やデザインなど、何か印象に残れば幸いです。

次回も順次開催しますし、

現在モデルハウスを着工しています、
完成しましたら、常設でいつでも見学が可能となります
建物は基より、ガーデニングやインテリアなど、
新しいデザインで色や形、機能や雰囲気など
色々感じて頂ける、モデルハウスを創ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえまえ)
2006-06-20 14:12:29
こんにちは。
土日の見学会ですが、伺えなくて残念でした。
例の螺旋階段のおうちがどの様に完成したかを見たかったのですが。。
またこういった機会がありましたら、次回は参加させて頂きたいと思います。
返信する
Unknown (mimoza)
2006-06-20 18:58:08
まえまえ様
こんにちは。
次回は草加市のH様邸の予定です。
その前でも、お時間ありましたら、いろいろ見てください、見るのが一番解りやすいですよね。
またこちらのブログもお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿