BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

どこかにある町

2008年01月09日 | スローライフ(日々の想い)
http://www.blue-tiara.jp/
↑ブルーティアラのメインHPアドレスです

12日OPENに向けて、こつこつ制作中
今日はテストページをUPしてみました、これがメインページの予定
ここから、細かいロートアイアン製品のページにリンクしていきます

マルミハウジングでのホームページも私が作りましたが・・・
迷路のようなサイトになってしまって・・・
「南欧自然素材の家」のような、たくさんの情報や夢、アイデアなどを
ここ、ブルーティアラで作り上げて行きたいと思います。

そうそう、ロートアイアンのココットのブログ書いていますね!
高橋さん、GO!GO!(^-^)

ここブルーティアラでは、
今まで、建築とアイアンの両方の仕事が忙しくて、
建築優先で仕事をしていましたが・・・
どうしてもロートアイアンで創りたい物がたくさんあって、
それを実現して行きたいし、使う方々に喜んでもらいたくて・・・・

そして、今ここに居ます。

テストページの絵です

どこかにある町の中から・・・
冷たいロートアイアンですが、どこか温かい感じをお届したい・・・
ここから、いろいろな物語が始まるようにして行きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-01-10 01:42:23
ページの絵が凄~く!
可愛いです!
こんな、お家に住んでみたい....。

mimozaさんが、お描きになったんですよね!?
凄い....
絵を見ていたら、アイアンのデザインを又お願いしたくなりました♪

....屋根にちょこんと居るネコちゃんが、
何気に可愛い(=^エ^=)


返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-10 09:10:18
かおりさん、おはようございます

いよいよ、オープン間近・・・

「架空の町」のタイトルでしたが
「どこかにある町」に変えました
その方が、夢がありそうで、

この絵、がんばって書いてみました

海辺近くの昔からの町、
普段は人で賑わい、活気がある町ですが
午後のひと時はとても静かで、時が止まってる感じ
そんな時、屋根の上の猫が、語り始めます

やさしくて、可愛くて、
風が吹くようなホームページを目指して、
そこには、夢や、思いや、希望とか、
楽しくて、そして素敵に生きる生き方も見つかれば・・・・と思っています、
うまく表現出来ればいいのですが・・・

また、来てくださいね。

返信する
Unknown (かおり)
2008-01-10 13:43:17
そうですね!架空の街とゆうか...
どこかに有りそうな街....
南フランスの片田舎に有りそうですね

(=^^=)ネコちゃんは、何かを語っているのね~
んん!..
そんな所も☆Blue-Tiara☆の物語。。。

12日のホームページのOPEN楽しみにしています
(^_-)≡★

返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-10 16:56:09
そうそう!こんな町・・・・
南フランスの片田舎にありますよね!

バーチャルでもないけど、アナログのバーチャルでしょうか・・・(^-^)

ネコも元気に暮らしています。

ホームページのメインはほぼ出来上がりました・・・中身を作らないといけないですね、
明日取りかかります

楽しみに待っていてくださいね
ありがとうございます。
返信する
Unknown (momo)
2008-01-11 11:20:42
こんにちは(^-^)
独立されたのですね!おめでとうございます。
ほんわかしてて可愛い絵ですね~
こんな町に住んでみたいです!
12日のオープン楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-11 18:28:10
momoさん

こんにちは、
そう、独立してロートアイアンを中心に仕事をして行こうと決意して、
今年からスタートです、どうぞよろしくお願いいたします。

HPはいよいよ明日オープンです
他のアイアンサイトとは違うように、楽しんで見れるように一生懸命考えています。

素敵に仕上がるように・・・

お待ちくださいね
返信する
Unknown (まえまええり)
2008-01-11 20:10:45
こんばんは。
ホントフランスやイタリアの郊外にこんな素敵な町並み、ありそうですよね!

mimozaさんの絵、温かみがあって大好きです~。
これフリーハンドで書かれたんですよね?
いつかアイアンのお仕事が落ち着いたら、キッチンマットとかの雑貨にして売ってほしい~。

明日はいよいよHPのOPENですね。
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-11 23:00:14
あれば、楽しいですね(^-^)
ありそう?かな?

HPでは、左手前の家がロートアイアンの工房の設定になっています、
階上のガゼボからは、海が見えるんですよ!
だから、3連アーチのある建物の真ん中のアーチは面格子付けませんでした、格子越の海より無い方が眺めが良いですし・・・

とか、絵の中に入ってしまいそう・・・

フリーハンドでこつこつ書いて、少しだけ色を添えて、セピア色の台紙の小さな町です

まえまええりさん、雑貨ですか!!!
新しい展開が始まるかも??
面白そう(^-^)

明日、HP、UP出来そうです、
返信する

コメントを投稿