BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

青い空に青い海の島へ2

2012年08月01日 | Q:物干し
宮古島の青い空に青い海の島へ続き

もうひと品は、タオル掛け
アルミ製で色は
白色と銀色のアンティーク仕上げ
とても珍しい色合いです

こだわりのお客様のご指示で
Uの字型の形状をしています
2本の奥行が違います

これには意味がありますが
なんだか?解りますか

簡単ですが・・・
タオルを2本掛けられるからです

先端はハンドメイドアイアン風に、フィッシュテールにしています

ここに掛かるいタオルは
白いタオルかな?
アイボリー色かな?それともブルーかな?
私はブルーがいいな(^-^)
勝手にすみません・・・・

お客様のブログもあるので
そちらを読むと、このペンション計画のお話が書かれています
大きな山を幾つも幾つも乗り越えて、乗り越えて
やっともうすぐ完成への道のり、すごいです

小さな品物のお仕事でしたが
お手伝いが出来た事で、完成がとっても楽しみですし
行ってみたいと思う気持ちです

暑い日々ですが
もう少しですので、頑張ってください(^-^)

沖縄県宮古島市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sol Levante)
2012-08-08 03:59:10
こんにちは。Sol Levante です!
ブログアップして頂いたのですね!
ありがとうございます。
取り付け完了しましたら、ご連絡させて頂きますね!
返信する
Unknown (mimoza)
2012-08-08 15:22:23
こんにちは!!
UPさせて頂きました(^-^)
またブログも楽しみにしていて
取付後が楽しみです

それに、いつか宮古島へ
Sol Levanteへ宿泊したい~
と目標が出来ました(^-^)

楽しみがいっぱいです
返信する

コメントを投稿