BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

アイアンいろいろ

2009年09月15日 | スローライフ(日々の想い)
先週の水曜日は、宇都宮からアイアンの件で
お客様が来て頂いて、打ち合わせを行いました
こちらの方とは1年前から、お話を伺っていました

いろいろありましたが、無事に上棟して建設中です
妻飾りや壁飾り、ネームプレートなど、ご希望の方なんです
デザインはほぼ決まっています
その確認も含めての来社でした
(こちらのお話は奥様とのお話、ご主人は別な目的が・・)

そう、そのデザインは、猫と月の新しいタイプの飾り物
それとかえるちゃんが登場です
こちらもすごく楽しみで、素敵に仕上げますからね

それと、ウッドデッキのお話になり
当社のウリンのウッドデッキを見られて、
ウリンが良いと言われてもいたので、
そして8年経過のデッキを見て、丈夫さを目で見て確認
こちらで製作まで行って行こうと言う事になりました

当初の褐色の色は落ちてありませんが、
施工した後は、なにもメンテナンスしていません
やはり、腐らないしメンテ不要で、丈夫なウリンです

ウリンは別名アイアンウッドです、
ロートアイアンではありませんが、繋がりはある(^-^)かな

それで、奥様とのお打ち合わせ終了です

帰り際、ご主人の目的は(^-^)
それは、ゴルフの石川遼くんです
地元の強みを活かして、私設練習場などなど見て回りました

画像は築50年の古い橋です、
この左側には私設練習場があって
右側の奥には遼くんの出身中学が見えます
わ!でも川と田んぼしかないでしょ(^-^)

のどかで小さな町です

今日のブログはですね・・・・
ロートアイアンのアイアンと
アイアンウッドのアイアンと
石川遼くんのアイアンで〆させて頂きます(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿