BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ホームページ

2008年01月08日 | スローライフ(日々の想い)
ブルーティアラのホームページは1月12日(土)に開通予定です
ロートアイアン製品を少しずつご案内していこうと思っています。
http://www.blue-tiara.jp/
今クリックしたら、テスト画面が映ります・・・(^-^)

ブルーティアラのロートアイアンのロゴはティアラを冠した
このロゴにしてみようと思います。どうかな?


また、ご案内のはがきとチラシも作ります、
名刺も作ってみようと思います。

手作りのブルーティアラです、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2008-01-08 00:30:08
うわ~っ♬ 可愛いロゴができましたね♡
mimozaさん、凄いですね☆
ブルーティアラのロゴもできあがり、ブログから次はいよいよHPへ!
どんどん形になっていきますね。
何だか、感動します・・・(^-^)

その前に、今週はいよいよ「憧れの輸入住宅を建てる」の発売日が!
何故だか、とてもドキドキ気分☆
でも! 楽しみに待っています♪
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-08 09:59:47
ちあきさん
新年おめでとうございます
いつも、コメントありがとうございます
すごく励みになります

HPがんばりますね!!

それと明後日10日発売ですね
ここに掲載される、お客様から、年賀状を頂きました、「いつでも遊びに来てください」と書き添えてありました、
とても、うれしい添え書きで、今度のお休みの時にでも、遊びに行きたいです(^-^)


いろいろ、頭の中の物を整理して、
また、ここでUPしますね。
返信する
Unknown (まえまええり)
2008-01-11 19:23:12
mimozaさん、新年明けましておめでとうございます。
書き込みが遅くなってしまってすみません★

ロゴ、すっごく素敵ですね(>▽<)
3つの五角形は、ティアラ上部のダイヤモンドにも見えるし、3つ合わせてティアラ自体の形にも見えて・・・かわいぃ~。
思わず、自分が結婚式の時につけたティアラを思い出しちゃいました。
mimozaさんのこだわりが詰まっていそうな・・・素敵なデザインですね♪

昨年は本当にいろいろとありがとうございました。
まえまえ邸、めちゃめちゃ暮らしやすいです!間取りも動きやすいし、どのお部屋も光がたくさん入ってきて・・・
引越して一か月以上経過するのに、
未だにどこかのリゾートで長期滞在している気分です(笑)

最後になりましたが、
今年も引き続きよろしくお願いいたします!
表札&玄関ポーチのアイアン、
お打合せを楽しみにしています。
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-11 22:51:53
まえまええり様

おめでとう~ございます

コメント読んでて、本当に、良い
2008年の幕開けだったんですね!
設計をして、現場管理して、
これ以上、うれしい言葉はありません
マルミハウジング最後のお仕事で
とても良い思い出が出来ました

また、これからも末長く
たくさん思い出を作って行きたいと思います
今年も昨年以上によろしくお願いいたします

ロゴ、気に入っています
会社の顔だから、かっこいい方がいいし
読みやすくて、すぐイメージが伝わるようにと・・・いっぱい考えてこれが出てきました。

では、では、とりあえず、明日お邪魔しますね
返信する

コメントを投稿