BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

打合せが続きます

2011年06月18日 | スローライフ(日々の想い)
昨日は雨でしたが
新宿早稲田で現地調査
その行き道、懐かしい神楽坂
(設計事務所でのお務めでした)
お昼頃でしたので
20年ぶり、伊太八ラーメン食べました
昔と変わらない、美味しかったな

18日、今日は朝方コンテナ到着で
ご依頼品が届きまして
15時から、横浜で打合せ
それで今は電車の中で書いてます
新宿湘南ラインでビューと

明日は松戸市で花台2台と表札の
取付に伺いますね

月曜日は午後に地元越谷市の
工務店さんで打合せ

メールやお電話のお問合せも
大変に多くなっています
ありがとうございます、
感謝いたします

ただ、私も永野も
少しでも早くデザインや
ご連絡を心掛けておりますが
お待たせしていらっしゃる方がおります
頑張っております
何卒、ご了承ください

今後とも、他社には出来無いデザイン
それと種に外部はアルミ素材を使います
錆が無く軽い、そして価格も軽いですo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿