BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

これも、素敵

2008年01月06日 | スローライフ(日々の想い)

この建物も、素敵な雰囲気です
商業ビルになっていて、芦屋川の畔に建っています、
4階部分の5連アーチが美しく、この建物を引き締めています

バランスのいい尖塔と風見鶏に
そして、5連アーチのロートアイアンフェンス
このデザインは、唐草の柔らかいデザインで、ふゎーと仕上げています
バルコニーにも同じデザインで造り、
黒のアイアンがポイントになっています。

その上、エントランスゲートもアイアンで外周フェンスもアイアン
ところどころにロートアイアン製品が設置していました
このくらい使うと、すごいです、

ロートアイアンは建築とは切り離せない間柄で、
建物特徴や雰囲気を醸し出してくれるのが、
ロートアイアンの存在感です、
ほぼ使われる色の、黒色も意味があります、


ここで、ロートアイアンの魅力をもっと知って頂きたいです。
いろいろ書いていきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿