BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

傘掛け

2014年11月07日 | R:傘掛け
アルミ製で製作しています
傘掛け
http://item.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/bt-a034/
現在、在庫切れになっています、
再販は11月末頃の予定です。
今しばらく、お待ちください。

昨日、神奈川県大和市のお客様のお住まいをお伺いさせて頂いて
この傘掛けを撮影させて頂きました(他に壁手摺と扉ハンドルも撮影)

玄関入り口の壁にお取付
雨で濡れていると、部屋に入れたくないし
壁に立て掛けると、風で倒れたりするし
傘立は場所を取るし

こちら如何でしょう(*^_^*)

それに、こちら、下部にフックが左右に付いています
ここに小型犬なら、リードを引っかけることも出来ます
両手が使えて、カギの開け閉めも楽になります。

とっても気に入って頂いていました(*^_^*)
この日、外は、小雨でしたので、使用中の傘が1本

他にも、壁手摺・扉ハンドルもお使いで
次、ご紹介しますね

神奈川県大和市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿