BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

小鳥達の歌声

2015年12月22日 | J:手摺(階段)
オリジナルデザインでは
手摺も、いろいろに、自由にデザインが出来ます
こちらデザインは、他では無いだろうな~

三つ葉の葉を自由に伸ばして、
小鳥達が、歌っているようなイメージかな
(小鳥は実は3羽いるんですよ)
キャンパスに絵を描くように、描いた絵を形にする
それが、オリジナルデザインだと思います。

手摺は3段分のサイズです、オールアルミ製

ここには、5個のペルラが付いています
1月ガーネット
6月ムーンストーン
8月ペリドット
9月サファイヤ
12月ターコイズ
この色は、ご家族の誕生月なんですよ(^-^)
それぞれに意味があります、
それが、とても素敵なんですね

どこを見ても、もう1羽いませんよね・・・
だって、別付けですから・・・
これは、手摺のトップに止まります。

こちらは、永野が担当をしました、手摺デザイン
こちら以外にも、タオル掛け、妻飾り、表札などもございます
お取り付け後の画像をお待ちしていますが

この階段手摺は素敵なので、
先行してご紹介させて頂きました、

その後が、ものすごく
楽しみです(^-^)

富山県高岡市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿