BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

自転車の妻飾り

2009年06月30日 | A:妻飾り
そよ風を受けながら、岡を越えているような
さわやかさをイメージして創りました(^-^)

ゆっくりとのんびりと・・・

またも、バックはクローバーとイワダレソウのグランドカバーの上
でも、イワダレソウの花が満開で・・・
その画像はこちら・・・

ぱっと、咲いていますでしょ!\(◎o◎)/!
(場所変えて撮影です、咲くまで待っていた訳ではありませ~ん)

この自転車、ライトはレッドペルラを付けて
三つ葉には、黄緑のステンドグラスを入れています
愛知県の碧南市へお届けしています
取付出来ましたら、是非、お写真を送ってくださいましたら
このブログで、またご紹介させて頂きます(^-^)

三つ葉部分もUPします


オリジナルデザインの妻飾りは大好評です
どのような物でも、デザインを創ります
住まいの象徴となる、妻飾り、
こちらのお住まいは、自転車の家と呼ばれていくのでしょう
ご家族もご近所など、思い出に残るお住まい
ご提案させて頂いています。

他にも階段手摺、フェンス、ネームプレート、花台など
アルミ製やアイアン製など、オリジナルデザインで創ります
どうぞ、こちらのこのブログを御覧ください
なにか、ヒントが見つかるかもしれません(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿