BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

幸せ家族とチョコちゃんの思い出飾り

2011年06月16日 | A:妻飾り
こんばんは(*^ ^*)
blogではお久しぶりです*永野です

今日は、とっても素敵なM様ファミリーと
ご依頼いただきました壁飾りをご紹介させていただきます♪


M様:Matsuki様より初めてブルーティアラへお問い合わせいただきましたのは
私永野が入社いたしましたころ*2月初めの事でした(*^-^*)

Matsuki様はご夫婦とお嬢様三人のご家族。
これから、成長してゆく三姉妹のお嬢様たちと過ごす貴重な時間の
思い出に…と、お住まいのリフレッシュ工事をきっかけに
オリジナルの壁飾りを探して、ブルーティアラにご縁をいただきました*
(2月の段階のお住まいを小さな画像で掲載させていただきますね♪)

こちらの、手前側玄関上の濃いグレーのクロス飾りのところに
設置とのお話でございました^-^*

Matsuki様よりのご要望はイニシャルMと家族5人の四葉を…との事で
お住まいのお写真にシュミレーションしつつデザインをお打ち合わせ*


メールでのお打ち合わせでしたが、デザインのレイアウトをお届けする度に
お嬢さん三姉妹も同席の上、楽しいご家族会議を開いていただき
デザインがきまりました♪


最初はM+四葉のみのお話でしたが、親しくお話させていただくうちに
昨年…天国に召されてしまった大事な家族の一員、ペットのリスの
『チョコも壁飾りに入れたい!』とのお話になり
最終的にこのような壁飾りが完成いたしました(*^ ^*)

お住まいの色とコーディネートしチョコちゃんと一緒の
焦げ茶色のチョコレート色に決定♪


リフレッシュ工事後の明るくなったお住まいに
早速お取り付けいただきました*





シュミレーション通り…いえ、それ以上にMatsuki様のお住まいに
ぴったりでお似合いです*^-^*!

三姉妹のお嬢様よりもお一人ひとり感想のメールまでいただいて…
完成画像を拝見し、メッセージを読んで
うれしくってニコニコしてしまいました*

Matsuki様(奥様)と親しくお話させていただくうちに
なんと…奥様のご出身が今現在わたくし永野が住んでいる所から
わずか5分の距離とわかり、またビックリ!

本題の壁飾りの話以外にも
お嬢様のお話はもちろん、故郷福岡の話に花が咲きました♪

いつも楽しいお話と、ブルーティアラへ、そしてわたくしへの
励ましのお言葉、本当にありがとうございます*

きっと、きっとお嬢様たちが成長しても
我が家としてMatsuki家を思い出す時、そこに
ブルーティアラのチョコちゃんとご家族の幸せの
四葉のクローバーの壁飾りがあること…
素敵なご縁をいただきまして、光栄です!

このたびは、大切な御品をご依頼いただき
本当にありがとうございました(*^ ^*)

Matsuki様、そしてお嬢様たち
いつの日かお会いできる機会がございましたら幸いです♪


感謝の気持ちをこめて*


永野


【千葉県千葉市】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿