BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

夕焼け空と富士山

2008年01月18日 | スローライフ(日々の想い)

新しい仕事場から、窓から外を眺めると・・・
夕焼け空で、空がオレンジ色・・・燃えてるようなきれいな色でした

関東平野の中の、この町、
西にはこの富士山が見えて、北には日光の山々、東は筑波山
小さい頃はいつも、この山々を見て遊びまわっていました。

もう少し、早ければ、オレンジ色の太陽が見えたんですが
残念です、またの機会を待ちます。



時間がゆっくりと流れていくようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえまえ)
2008-01-18 20:59:27
綺麗な夕焼けですね~。
新しいお仕事場はご自宅かと勝手に想像していましたが、
どこかにオフィスを構えられたのでしょうか。。?
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-19 00:39:50
こんなオレンジの綺麗な夕日は久しぶりに見た感じがしました。

どこで仕事しているかは秘密です・・・・
なんて・・・将来的には、事務所作りたいですね・・・
返信する

コメントを投稿