BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

枝の連なる面格子

2014年11月20日 | G:面格子
絵のような、そんな優しい
アルミ製の面格子です、
オーダーデザインで色も特別色です。

デザインは枝が連なるイメージで
生命があるような、動きを持たせています
窓幅1640mmの腰窓に3枚と640mm幅の上下窓に1枚
お取付も含めて、先日完了しました。

2枚並んでいる窓に、ここで2枚、奥に上下窓に1枚、

風の流れの中に、枝がのびのびと伸びてて

三つ葉には2種の表現を作り、表情を変えています
レースのカーテンにも影が写りこんでて
カーテンを引けば、床に葉の影が写ります

BlueTiaraでは、窓枠からはみ出ているのも、
影の感じも、計算に入れてデザインをしています

窓と窓の間には、雨樋が落ちていて・・・
でも、計測して、ぴったり収まっています(^-^)/

ただただ、防犯の為の、味気の無い面格子は、住宅には似合いません
それに、規格定番のデザインも素敵だけど、
もっと違う、有機的なデザインで、人が住む住まいを飾って欲しいな

それに、それと・・・
うちはいつもブログやフェイスブックで書いているので
デザインを真似される、またはそっくり、少しアレンジされてたりしています
でも、たくさんな人に見てもらいたいし、逆に良いものなので真似される?
だから、真似するより、真似されるほうがいいかな

ん~このデザインもどこかで、真似されるかな

BlueTiaraのオリジナルデザインの枝の連なる面格子でした
ご依頼を頂きまして、ありがとうございます(^-^)/

千葉県船橋市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿