ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

トトロに見える木

2009-10-23 22:22:00 | トトロの森の日常
友人が教えてくれたのですが

毎日新聞に掲載されていた記事にこんなことが!!


「子どもだけに見える?不思議な「トトロの木」(滋賀県高島市)


ちょっとちょっとちょっと。

ウチのトトロちゃんにはかなわないでしょ。

負けちゃいないわよ!


ということで。

今日、写真撮ってみました。

なんだかピンボケですが・・・

トトロに見えませんかー?

見えますよねー?


・・・・・見えると言って

・・・・・見えないって言うなら、意地でも見えるまで写真撮りまくります。

さぁて、明日はどの角度から撮りましょうかねぇ。ヒヒヒ













私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works -->

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた! (ゆきやなぎ)
2009-10-24 13:25:10
新聞の写真もトトロに見えたけど。。。。

トトロちゃん家の写真のほうがずっとトトロに見えるわ!いやぁ、驚いた!!

新聞に取り上げてもらったら?
あ、でもそれで遊びに行けなくなったらいやだな。。。

いっそのこと出店構えて人だかりを待つ?
ご主人言ってた通り儲けられるけど(笑)
  (keinak)
2009-10-25 00:24:03
すっげー。いや、マジ、見えるわ。しっぽまである気がつかなかったのが、くやしい。香川元太郎氏の迷路シリーズの隠し絵みたいだ。対抗して、京都新聞にでも…
ゆきやなぎ さま (totoro)
2009-10-25 07:43:08
見えるでしょ~♪
新聞載らなくていいの。自己満足で(笑)。

近くに神社もあるし、うちの庭は風の通り道だし
きっとトトロがどこかにいると思うんだな。

で、ウチには姉妹がいるし!
見つけてくれ!!トトロを。
乗ってくれ!ネコバスに!!

・・・と引っ越してきた当初から願っておりますが、なかなかどーして・・・。

私の不純な想いがトトロに通じてしまったのかしら・・・トホホ
keinak さま (totoro)
2009-10-25 07:48:45
ふふふ、見えたっしょ。
そうです。トトロなんです。
今度来るときには、気をつけて見ていてくださいね。
あ、運転にも気をつけて。

迷路絵本は幼稚園年長の時、流行ったね~。
特に男の子は大好きな絵本なのではないかな???
うちはどっちかというと、どこどこセブンとかみっけ!が好きでした。

また、みんなで遊びにおいでください。
Unknown (KushiMusu)
2009-10-25 15:05:59
見える見えるおばちゃんにも見えるでぇ
KushiMusu さま (totoro)
2009-10-25 22:28:54
見えてよかったー♪
きっと、心のキレイな人には見えるのさ・・・。
って、それは裸の王様だっけか。

また、快晴の時に、ピンボケならないように望遠で撮ってみます。
ホントだぁ! (あとりえどりーkyon)
2009-10-28 12:10:43
ちょ!
ほんとに『トトロ』ですやん~♪
しかもお腹までわかるしw

というか、高島のどこにそんな場所が?
地元なのに知らなかったです

でも、totoroさんちのトトロにはかなわないでしょうね

見える~~!! (nao)
2009-10-28 18:25:37
トトロに見えますぅ~!!

私もココロがキレイなのかしら?(笑)

ちなみにウチの娘・・・メイって名前です(^^)
あとりえどりーkyon さま (totoro)
2009-10-28 19:38:17
高島市今津町としか書いてなかったけど・・・
きっと近くだよね。
見つけたら教えてね~♪

こっちゃんの保育園で話題になったりしてないかな???
nao さま (totoro)
2009-10-28 19:47:06
メイちゃんですかッ!素敵♪

いつか子どもたちも一緒にお会いできたりしたら素敵ですねぇ~。

野生児ですけど・・・遊んでもらえるかな?

コメントを投稿