ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

手作り市 ~ありがとうございました~

2011-05-31 22:46:52 | たまには手作り
                  ↑まだ並べてる途中なんですが・・・とりあえずパチリ☆


今日は、朝から快晴でして

搬入もスムーズにできました。

これというのも、私の日頃の行いの賜物ではないかと・・・


いえいえ冗談でございます。


これもひとえに、主催者様の日頃の行いが功を奏したということで

ほんとに感謝感謝でございまする~~~!!!


妊婦、ということで、いろんな方にお世話になりました。

園のママ友、日頃遅刻ギリギリ登園なのに(笑)

今日は1番乗りの勢いで園へ子どもちゃんを送り出して

みんなにビックリされつつ、手作り市準備に奔走してくれたり。

手伝ってホントに楽しかった~♪なんて笑顔で言ってくれたり。

主催者のみなさんにも、片づけやら搬出もお手伝いいただいたり。

楽しみにしてました、なんてお声をかけてくださったお客様もいらして。

本当に心から感謝です。ありがとうございました。


8月に出産を控えている身なので

また、次はいつ出店!なんて言えないのですけれど・・・

でも、きっとまたやりたくなるに決まっているので

その時はどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんとのひと時がほんとに楽しくて嬉しくて素敵な時間でありました。

楽しい時間をありがとうございました。


また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

そして、ご注文いただいた分は、出産前に頑張って完成させますので

しばしお待ちを~~~!!!


楽しかったなー♪



















私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood worksHONEST wood works

最新の画像もっと見る

コメントを投稿