リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

撮影

2020-11-30 08:57:22 | 青田ひでき
先日、劇団員3人で某所で撮影をしてきました!

今年は劇団公演が全て中止、劇団で活動することもなく、このままでは淋しいねということになり、1本映像作品を撮ろうと。
青田が脚本を書き、笠井と矢吹が出演。

初めての撮影にもかかわらず、無謀にも”屋外ロケ”に挑戦。
しかも季節は11月後半。集合は朝の5時!
どうなることかという感じでしたが、その日はまさにロケ日和。
11月とは思えないポカポカ陽気でした!

初めての撮影に戸惑いながらも、スタッフでご協力いただいた方の導きもあり、終始楽しい時間を過ごすことができました。
果たして”映像作品”として、どれくらいのクオリティのものができたかわかりませんが、今年は劇団単位で何ひとつ楽しい時間を過ごせなかった3人(失意の方が多い1年でした)にとって、最後にとても有意義で充実した時間になりました。

これから編集して年内には、皆様にも公開出来たらと思います。
今後も機会があれば、こうして映像作品も創っていけたらと思います。
もちろん・・・
来年こそは舞台やるぞ〜!




最新の画像もっと見る