リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

プロント芝居「夜劇」

2019-07-10 12:05:40 | 青田ひでき
劇団の公演が終わって休む間もなく、青田と笠井は次なる舞台の本番を迎えていました。

プロント主催の「夜劇」。
全国にチェーン展開しているカフェバー「プロント」主催の公演。
もともとプロントは「朝劇」というのをやっていまして(朝ごはんを食べながら芝居を観るという企画)、それがとても好評で、夜劇もやることになり、今回、お声がけいただきました。
このような機会を与えてくださって、とても嬉しかったです。

場所は、プロント神田店。
お酒を飲みながら観られるお芝居です。

青田が脚本・演出、笠井渚が出演しました。
他にも劇団公演に何度か出演してくれた、市川円香ちゃん、鈴木優介君も出演、お笑い芸人で俳優としても活躍しているタカギマコト君、鈴木じゅんち君、そして青田の教え子でもある桜川みゅうちゃんも出演。
芸達者な面々を揃えて、楽しく稽古をして本番を迎えました。

本番は6月29日(土)と7月6日(土)の2回。
どちらも超満員のお客様の前で上演することができました。
役者さんたちの奮闘と、温かいお客様に恵まれて、終始笑い声の絶えない楽しい時間でした。
お酒を飲みながら気楽に観られる芝居・・・こういうのがもっとあっていいなと思えるようなそんな素敵な公演になったと思います。
お客様もとても楽しんでくださったのではないかなと思います。

今回、プロントのお客様、役者のご友人を中心に客席が埋まってしまったので、大々的に宣伝できなかったのが残念です。
もしまたこのような機会があれば、次はお知らせできたらと思います。

今月は少しのんびりして、8月から11月公演に向けて動き始めたいと思います!













コメント   この記事についてブログを書く
« 公演終了 | トップ | 次回公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青田ひでき」カテゴリの最新記事