リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

大川慶吾

2015-11-02 00:27:12 | 大川慶吾
投稿・大川慶吾


みなさん初めまして!

BLUES TAXI公演初参加の


大川慶吾と申します(*´罒`*)



月日は流れまして、11月になりましたね。

11月11日といったら?

そうです、僕の22歳の誕生日です!


みんなおめでとうって言ってくれるかな~?笑



そんな誰よりも先に、おめでとう!って言っくれそうな、竹美ちゃんからの質問に答えさせていただきます!!


『大川さんが思う、自分の渋い所』



考えれば考えるほど、『渋い』の意味がわからなくなりました。笑

そんなお酒好きの私ですが、その中でも一番好きなお酒がなんと、、、



瓶ビール。



しかも、グラスを使わずにラッパ飲みするのです。渋いだろーう??





さて、続いて僕が紹介するのはこの方!


瀬古多恵香ちゃん!


綺麗な顔立ちをしながらも、基本的に薄着で、稽古着のズボンを動きやすいようにカットしているなかなか興味深いお方です。



そんな瀬古ちゃんに質問するのはこちら!


『見た目によらず、○○なところは?』です。


瀬古ちゃんのことをもっと教えてください!笑
ちなみに僕は、見た目によらず、真面目と言われます(._.)笑



P.S. よかったら、Twitter→@k5_1111をフォローしてください(☆∀☆)


最後まで見て頂きありがとうございます!

本番が楽しみで仕方ない大川慶吾でした!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2015-11-02 11:21:06
嵐のコンサートやDVD で大川くんを観てました(*^^*) カッコ良った♪
Twitterもリプとかしてないけど、いつも楽しみに見てます。これからも地味に応援してます(*^^*)
Unknown (ゆー)
2015-11-02 18:27:12
けーごくんがんばれ~\(^o^)/応援してます♪
Unknown (たけお)
2015-11-03 02:42:43
おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
誰よりも先に言ってゴメンね。