『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

マリオットアソシアホテルのシブースト

2006年07月14日 | ケーキ&スイーツ
名駅のツインタワー内の高級ホテル『マリオットアソシア』

15階にあるケーキショップのケーキが美味しいと評判。
一度は行かねばと思ってた。

さすがに高級ホテルは立派だね。 リッチだね。
中を歩くだけでも、なんだかリッチな気分になる。
お店の人の対応も一流ホテルなだけあって、すばらしーね。

きれいなケーキがずらりと並んだショーウィンド。
ケーキサイズは小ぶりで350~500円くらい。
迷いながらも・・・
今回選んだのは
『シブーストバナーヌ』390円



シブースト部分はバナナのこくのあるまろやかなムース。
ふ~~~んわりふわっとしたムース。口どけもいい。美味しいー。
下のタルトは白ゴマ入りらしい。サクサクと香ばしい!!
バナナの果肉入りで美味しいですぞーーー。

一流ホテルの有名パティシエのケーキと思うと、特別美味しく感じる。安易な私。

他のケーキもまた食べに行こう・・・。


最新の画像もっと見る