タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

話題のドラマその後

2018-05-01 | TV
ネットである記事を読んでいると、その関連記事が随分古いものまで出てくる。

そういえば好きなドラマだったなあ、と読んでしまった。


@@@@@@@@@
フジ系の人気ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活、「ショムニ2013」が7月10日から放送されるが、前作までのメンバーが第1回放送で顔を見せる。
 主演・江角マキコ、戸田恵子 宝生舞、京野ことみ、櫻井淳子、高橋由美子
とおなじみの顔触れ。今回はベッキーら新メンバーに代わった。
@@@@@@@

そうだ、高橋由美子の記事を読んでいたから、これがリストアップされてたんだ。
ネットはお節介というか、抜け目ないというか、恐ろしい限りだ。
そんなこんなで還暦すぎでもネットジャンキーなわけだ、いや、さらに進行するのかも。

「南くんの恋人」を見た時、ほんとに生きたお人形だと思った。
同じ「ニンゲン属女種」にあって、なんと違うのかと(T_T)

江角、高橋 ベッキー 騒動。  宝生舞は引退、京野ことみは休職中?
全員が何かしらの不運に見舞わせているというわけじゃない。

同僚の若い男子は「パッチギ」に出た役者たちのその後が気になっていると言っていた。
沢尻エリカは美しい、似たようなハーフも、似たような美少女も(以前出入りしていたマートにもいた)たくさんいるけど、別格だなあと思う。




ささやかな感動
「半分、青い。」のNHK内の番宣で恵那の「ひかり食堂」さんが出ていた。
あーーーーっ、一番最近はこの2月に行っている。
ま、そんだけだけどね。


トヨエツが食べていた五平餅、観光地で売ってるのは平たい五角形の奴だったけど、祖母の家にいくと
俵みたいなやつで、子どもだと一個食べるのがやっとなくらい厚重くてでかかった。
胡桃じゃなくて胡麻だったけどね。

4月に乗った明智鉄道、鈴愛の顔のラッピング電車だったんだ。なんか青いなと思っていた。
迂闊だったorz

身近だって感動ね。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい部分 | トップ | 全員キライ!なのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事