タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

怪獣スキ?

2017-11-25 | 映画
シンクロナイズドモンスター
名古屋栄の狭い狭いパルコの中の映画館(単館)
レイトショー、一日一回限りの上映
観客11人


酔っぱらって実家の近所の公園に立つと、自分が怪獣になってソウルの街を破壊する。
はぁーーーー?何ですかぁ?
でしょ?


まあ、それはいいとして(いいのか?)幼馴染と主人公の抱えた葛藤とか悩みがなんで怪獣やロボットなのか、よくわからない。
誰もクスッとも笑わないし、おーっとかの驚きもない。
どうしたもんかなあ(笑)、、、が心に溢れる。
ただ寝なかったし、退屈もしなかった。ソウルのどこの町だろうと町並みに目を凝らしたり、どう締めくくられるのかで引っ張ってくれる。

久しぶりにビールの小瓶が飲みたくなった。
パシフィックリムがオ宅の大散財的なら、こちらはTVのウルトラマンかな、でもお子様にはちょーーっとわからないかも。

この映画で注目したのは、主人公のノートPCの柄が北斎の「波(The Big Wave)」、すっごくいい。
あんなシールどこかえ売ってるんだろうか。欲しい。デスクトップだけど。

前にも書いたと思うけど、アンハサウェイって目が顔全体の3割くらいある。
正直、デカ過ぎちゃう?





監督ナチョ・ビガロンド
製作ニコラス・シャルティエゼブ・フォアマンドミニク・ラスタムナイカリ・イピニャ

キャスト
アン・ハサウェイ グロリア
ジェイソン・サダイキス オスカー
ダン・スティーブンス  ティム
オースティン・ストウェル ジョエル
ティム・ブレイク・ネルソン ガース



原題
Colossal(巨大)

製作年
2016年

製作国
カナダ

配給
アルバトロス・フィルム


上映時間
110分

映倫区分
G
オフィシャルサイト
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れるわ | トップ | お金はかけたみたいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

シンクロナイズドモンスター  監督/ナチョ・ビガロンド (西京極 紫の館)
【出演】  アン・ハサウェイ  ジェイソン・サダイキス   ダン・スティーヴンス 【ストーリー】 失業して酒浸りのグロリアは、一緒に住んでいた恋人のティムに家を追い出され、......