タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

釜山でも見た

2018-06-30 | TV
NHKの「 半分、青い。」
ヤフーのTVドラマ感想掲示板がヒドすぎる、というか、病んでる人が大勢集まり易いサイトなのかしらないけど、そんなに本気で批判すべきか?
まあ受信料を払っているって1点で細かすぎて本筋が見えないくらいの批判ばかりしている人がいる。

今日の大阪の新婚新居に行ってしまったすずめ。
わかる。
自分も一回だけそんなことがあった。
すでに自分は別の人と付き合っていたのに、振りむいてもらえなかった相手の自宅近くまで行った。
行ってそれで吹っ切れた。

恋はストーカー病を簡単に発症させる。でも長続きはしない。
それだけでは生きていけないことが分かっているし、もっと別のこともしたくなる。
いやいや、一途すぎる人を批判してるわけじゃない。
苦しんでいる自分が好きという人を複数知っているので、勝手にしたらと密かに思っている。


トヨエツの秋風先生が優しい、忙しい身なのに、どこまでも優しい。
ボクテに「おまえがニレノを・・・」と怒るところ。
ドラマを真剣に見過ぎていると非難されそうだ、自分。

次週からまた緩そうな部分に突入か?そんな朝ドラも好き(笑


釜山に行っていた3日間の内、ホテルのTV(日本のNHK放送がある)で一回だけ見られた。3日目は昼の放送のために、わき目も降らず帰宅した(暑くて倒れそうだった)

クレージージャーニーの加藤先生(アマゾンでワニみたいなトカゲを捕獲しに行った回)
友人がこの番組が大好きで、この回は何が何でも見ろとメールがきた。
まだラインをしてないらしい。
見た。
ものすごく笑った。
捕獲失敗したときに流れたBGMが「禁じられた遊び」
なぜか大笑いした私。

死ぬまで退屈しない番組の制作をお願いします。
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 82歳作品 | トップ | 同じ作品ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事