タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

女衒翁

2015-05-10 | ビデオ 洋画
ジゴロ・イン・ニューヨーク 原題はFading Gigolo
この場合のジゴロは稼ぎをピンはねしてる人というなら
ウッディアレンだよね?

監督ジョン・タトゥーロ
脚本ジョン・タトゥーロ
撮影マルコ・ボテコルボ美術レスター・コーエン衣装ドナ・ザコウスカ
キャスト
ジョン・タトゥーロ フィオラヴァンテ
ウッディ・アレン マレー
バネッサ・パラディ アヴィガル
リーブ・シュレイバー ドヴィ
シャロン・ストーン  Dr.パーカー

驚いた、これはウッディ・アレン映画でしょ!
ジョン・タトゥーロが何歳の設定なのか不明で、家族はいないし、それまでの経歴もわからない。
お花屋さん勤務で、日本の生け花ができる。
少し枯れているのか、若い頃からこういう静かな性格なのか。
バネッサ・パラディ 前歯がすきっ歯なのがすごく気になる。
ブルックリンはユダヤの人たちの居住区なの?
「サタディーナイトフィーバー」の映画のブルックリンはそうじゃなかったと、遠い記憶。

最初にタトゥーロを口説いて、商売をさせてしまうところ、とか無駄口をたえずたたいているところ、すごくウッディ・アレンなのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のジャージ | トップ | 不明瞭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事