タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

そこそこな続編

2011-09-04 | ビデオ 洋画
ラストサマー2 - goo 映画

楽しみに一週間を待っていた。
居眠りしそうになったのは退屈なのじゃなくて、台風の暴風暴雨で家でずっとごろごろしてたから。
そこそこ楽しめた。

ただ、執念深さとかが理解できない体質だから、過去の怒りがずっと持続し、
一族の復讐心に「がんばるなあ、この執念を他のことに向けたらなあ・・」なんて思っている自分がいる。



ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
キュートで痩せてるのに、出るべきところはしっかり。

彼女を「好き」な日本の若者は多いのではと中年は思った。
ただ、彼氏がいるのに、別の男性と同じ部屋に泊まるってどうよ・・
と貞操観念が昭和のおばさんは思う。

フレディ・プリンズ ジュニア
そこそこハンサムで好感もてる風貌だけど、B級感は否めず。

ジャック・ブラックが出てるにも関わらず、gooの映画サイトでの紹介も、
TVの出演者スーパーにも載らず・・・
彼が一番出世した役者なのにね。

話の筋はともかく(笑 お約束通り)、
危険が迫っているのに、日焼けボックス?(なんていう商品名なんだろう)に入るって、
あまりにも暢気でリスキーじゃないか?


大学生らしいけど、ブラジルの首都くらい覚えておきたいもんだ(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『ラストサマー2』 70点 | トップ | 大阪という幻想 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、この人が (ろ~ず)
2011-09-18 09:53:31
左、ジャック・ブラックですか? 私も1,2と見てルンですが。もともと使われてる曲から興味持った感じなんですが、そこそこ楽しめますよね。

法則・・ この手の映画に出てる人はあまり大成しない、確かにそういわれるとそうかもね。
顔、体型そのまんま (タネ)
2011-09-18 13:59:17
デビュー当初から今もほとんど変わらない人ですね。

あんまり好きなタイプじゃないんだけど(笑)ガリバーは良かったですよ。
なんで今時「ガリバー」なんだ、って
でもジャックの下品さ(ジャージが激似合い)お気楽さが作品に厚みと味わいが増して(笑)スレた中年も楽しめました。

スピルバーグ、ルーカス、日本の戦隊もの、
こういうところからスターはあんまり、って言われてたけど、最近は戦隊ものが登竜門になってるらしいね。

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事