タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

話題作

2018-12-22 | 音楽
カメラを止めるな

ゾンビ映画にはずれなし、というのが持論だけど、
この映画、多くを語れないのだけど、
ゾンビ映画というカテゴリーでいいのかどうか(笑

そこそこ楽しめました。全員メジャーな人ではないので、
(除く トカゲ顔のおかっぱ頭のおばさん プロデュ―サー役)

飛行機の中でも見られた。監督も役者も有名人が誰もいないにも拘わらず機内映画にチョイスされたほどの話題作。
この時代、SNSのおかげで、実力のある人が世に出やすくなったということはあるかも。
事実、私も数ある映画の中からこれを選んだわけだから。他には「いぬやしき」を見始めたんだけど、寝てしまった。
つまらないのではなく、年寄はじっとしてると、大抵寝てしまうから。

口コミとSNS 伝達速度や効果の比較を検証してもらいたいもんだわ。
案外、大差ないかもしれないけど、
大手のマスコミが外にでも出ずに、SNSを情報を集めてるツールにしてると(もう絶対してるし)、ネットというやつの思いのままかな。





監督
上田慎一郎

脚本
上田慎一郎

原案
劇団PEACE「GHOST IN THE BOX!」[注 1]

製作
市橋浩治

出演者
濱津隆之
真魚
しゅはまはるみ
長屋和彰
細井学
市原洋
山﨑俊太郎
大沢真一郎
竹原芳子
吉田美紀
合田純奈
浅森咲希奈
秋山ゆずき

音楽
鈴木伸宏&伊藤翔磨
永井カイル

主題歌
山本真由美「Keep Rolling」

撮影
曽根剛

編集
上田慎一郎

制作会社
PANPOKOPINA

製作会社
ENBUゼミナール
『映画DVD(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クセになるなあ | トップ | 去年と同じ言い訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事