タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

最後まで

2017-06-29 | TV
櫻子さんの足下は楽しめた、ジャニーズの誰か知らないけど(-_-;)
正太郎くんの独り言(内なる本心)が面白かった。

貴族探偵 最後の最後までおもしろいところも、
感動するところも何もなかった。

アイバ君がいい子(?)ってことは歪めようがないから、
彼が何らかの理由でああいう言動なんだろうとわかっていたけど、
あーっ、とことんつまらない、あんまりつまらなくて、
もしかしたら、どこかでおもしろくなるだろうと、最終回まで見てしまった。
作戦かも。

武井咲、ものすごい美人なんだけどなあ、全然面白くない。
吉永小百合とよく似ている、

いつまでもトップアイドルなのに、代表作は「キューポラ」(第一作?)とか
・・・・

浜田光男と組んだ作品(愛と死を見つめて 死ぬほど泣いた記憶)とか「細雪」は良かったけど、ファンはどうなんだろう。
ま、あの美しさで演技はどーでもいいんだろう。
不幸っちゃぁ不幸かと。

脚本かなあ・・・・みぽりんを見るだけで最後まで見たんだけど。


偶然見かけた「ひよっこ」どえらい貫禄の佐藤仁美
ええっーーーあのバウンズコギャルがこげなことに!!

それから見始めたら、これが案外おもしろい。
昭和だ昭和。
今週はビートルズ。
ライオン歯磨き粉(粉?練り?)の懸賞でチケットが当たったんだ。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そつなく作るもんだ | トップ | ダイソーに激突 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事