タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

次はTOTO?

2011-05-07 | ビデオ 邦画
トイレット - goo 映画

もたいまさこが大好きで「めがね」とどっちのセリフが少ないだろう。

カナダの子どもたちが優しくてうれしいけど、この映画がおもしろいかと言ったら、
微妙。
全然ダメって人も普通にいるかと。

おばあちゃんって、東西を問わずお金を一番せびり易い人なのね。


かもめ食堂でパスコ、今度はTOTOかINA(笑)
あるいは
餃子
ミシン
ピアノ
大きな花柄

餃子がおいしそうだった、食べるまでに半日くらいかかりそうなゆっくり加減だったけど。


自動開閉洗浄トイレ 確かにすごい。
ドアを開けると急に扉が開き腰を抜かしそうになったことがある、
しかしだ・・・

バリウムを飲んだことのある人は知っている、
白いウンチはなぜか流れにくく、いつまでも便器にへばりつく性質がある。
白いもの・・・
不思議なことにそれを見たとき、黒いいつものそれより、はるかに恐怖だった。








連休中に友だちから回ってきた
ソウ ザ・ファイナル 3D - goo 映画

全然ダメ、二度と見ない。顔に変なシワができたと思う。
ノン気な人お断りの但し書きほしい。


往来に運んだ公開処刑ルーム・・・・大変な手間ヒマだね(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8 1/2>9 ? | トップ | for JAPAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事