タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

黒板の数式

2013-10-19 | ビデオ 洋画
『オックスフォード連続殺人』

出演: イライジャ・ウッド, ジョン・ハート, レオノール・ワトリング, ジュリー・コックス
監督: アレックス・デ・ラ・イグレシア

黒板に数式はばばばばっと書く風景
最近ではガリレオの福山 
グッド・ウィルハンティングのマットディモン
古いところじゃ「わらの犬」のダスティン・ホフマン(数学者が蓮っ葉な嫁をもらった不幸、てな作品だわ)

オックスフォードとケンブリッジとハーバード
区別がついてないけど、たぶんイギリスの大学かな?

ジョンハートはそこにいるだけで充分だよ、いつだってジョンハートだしね(不明
敗因はね(あ、つまんないって言っちゃったね)イライジャがややハズレ、結構生生しいところが暑苦しい、殺される婆さんはいいけど、娘のエキセントリックさがオカルトか?と誤解させるし、看護婦の恋人もどうも違うなあ。
恋人の裸エプロン 
うーん・・動員数とかレンタル貸し出し増には必要アイテムかもしれないけど、
こんなに胸の大きな子を恋人にしなくてもなあ・・・(見当ハズレの批判だね)

って、ここまで読んだ人で、ツタヤに走った少年がいたとしても批難は全然ないよ(笑
ただミステリーとしちゃ全然 残念だわ。
数学にも疎いしさ。


「リーガル・ハイ」の視聴率が話題になってたけど、私はおもしろい。
小雪のこういう扱いはすごく正解だと思う。

半沢を妙に意識したネタがあって楽しめている。
ジャニーズの忍びの子(欄丸だっけ?)新垣 執事 いいわぁ~
ただ 今回新しく加わった人道的弁護士 ラブ&ピースのチカちゃん(純と愛ね)は
いるのかなあ・・・ま、いいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜長 | トップ | ウルトラQ世代も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事