櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2018-11-15 10:44:53

2018-11-15 10:44:53 | 日記
幕末維新日本洗濯坂本龍馬志士 お誕生日 剣難暗殺ご命日 今日は何の日NHKAMさま

ご生誕
天保6年11月15日 (新暦・AD1836年1月3日)

ご命日
慶応3年11月15日 (新暦・AD1867年12月10日)

日本人 が 日本人 を 暗殺してしまったり、

日本人が日本人を差別してしまったり、

日本人が日本人同士で 合戦殺戮相剋してしまったり

残念ながら惜しくも そうした暗愚な状況に陥って 日本人同士討ちで 日本人の滅ぶ姿を ほくそ笑んで観察し、
日本人の数が減少して 喜ぶ者 は 日本人には いない筈 なのに

日本人 が 日本人 を 同士討ち してしまったり

アジア人 が アジア人 を 同士討ち してしまったり

地球人 が 地球人 を 同士討ち してしまったり なさらない ほうが
しあわせ だべさ。
そうだそうだんだんだ。

合掌。

今朝も めぐみの雨ちゃんふったりやんだりふったりやんだりの北海道拙農場で御座います。ありがたいありがたいありがとうございます。

みなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿