櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

地球脱原子力 核兵器廃絶 誠実希求(祷)。

2016-03-20 07:00:20 | 日記







 バイク乗りの旧友より九州みやげを頂きました。
 長崎原爆、知覧特攻隊、さまざま平和記念館の資料勉強のおはなしを教わりました。
合掌。

 ひとびと、教会、神社、仏閣、都市、民家、田畑海山河、原爆は無差別大量殺戮破壊いたしました兵器のようです、、、。

 せんそうはいやだ こわい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 原子力科学技術の平和活用。

 ひとをたすける
医療用
とか

 ひとのひろがる
宇宙探査
とか

 潜ってたのしい
海底地底探査
とか

 ごせんぞさまだいすき
考古學放射性炭素同位測定
とか に 限定活用。

 地球生命人類同士殺戮を伴わない科学利用いたしましたなら 地球にんげんは
原子力科学技術起因にて今後未来永劫 泣かなくて済むかなぁ、、、絶望は 地球人類自身のとんしんち、、、含む己自身。

 現在のところは存続できてございます地球生態系 を 人為にて破壊なさらないほうが 楽でないかな、、、。

 金のたまごを産むにわとりこっこちゃん を いいこいいこしたら 豊穣安寧。
貪欲に駆られてにわとりこっこちゃんの腹捌いたら おしまい。

 夜明け前から風強しなう。

 NHKAMラジオさまによりますと、
平成十五年西暦2003年03月20日は、イラク戦争勃発の日とのことです、、、。
 USA有志連合によるイラクへの開戦理由大義とされた「イラク大量破壊兵器を保持」でしたが、
大量破壊兵器は、イラク国さまには存在しなかったそうです、、、、、、残念ながら惜しくも国際冤罪による戦争惨禍によりましてイラク国のみなさまは大量殺戮被災被害を被ってしまつた、、、との認識でよろしいでしょうか、、、。
 さまざま多角的多面的な歴史検証が求められると、複数報道や學者さまから伺います。
 合掌。

 地球73億しかいないみなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 ぶるっちゃん 拝