やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

戦利品 in コストコ

2014-01-14 15:15:10 | 日々の出来事

以前にも、コストコに行ったことは書いたのですが。また今回も友達と行ってきました。

コストコって??

世界に500店舗以上の店舗を構えるアメリカ生まれの会員制スーパーです。

年会費を払うと商品が、原価(?)で買える仕組みです。確かに安いですが、チーチキンの缶詰が16個

カークランド プレミアムビッグロールタオル 160シート 12ロール 1,738円

とか大量なので友達と分けると丁度良いのです・・・・。1家庭では多すぎるか??

保存場所が広あれば大丈夫で、経済的です。

今日は、祭日なので早めに家を出ました。着いてから1時間もすると店内は戦場の様??

やっと品物を買いそろえフードコートで簡単な食事をして、戦利品を持って帰ってきました。

キッチンペパーとシーチキンは友達と分けました。これからベーグルはとマァフィンも分けます。

この手前のチキンサラダは、アメリカの友達がおすす物サラダです。

サーモンは暮れにも買ってきて随分と食べでがありました。

樹君のパジャマも買ってきました。気にいるかな???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿