夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




現在、お台場で行われているAKB48のイベントですが、チームKからは、「ふしだらな夏」を歌っている、以下の9人のみの出演となっています。

「秋元・宮澤・大島・大堀・河西・梅田・野呂・増田・松原」

年少組がいませんね。えれぴょんとか。

今後、他のメンバーも出てくるらしいですが、取り敢えず、この9人がチームKの(歌の)中心メンバーということなんでしょうか。スカひらメンバーに偏ってしまっているチームAと比べると、年齢層も幅広くて、バランスはチームKの方が良いような気はしますね。

ただ、このメンバーの呼び方に困るのですが。楽曲にちなんで「ふしだら隊」「ふしだらチーム」「ふしだらナイン」じゃ余りにかわいそうなので(パク)。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« “振り付け完コ... AKB48と行く“... »
 
コメント
 
 
 
>ふしだらな夏 (マッチ)
2006-07-23 22:59:56
>ふしだらな夏

『♪早く誰か奪ってVirgin love』同様に…、
“狙ったタイトル”みたいナ…。

しかし…、
“ふしだら”はいけません…。“ふしだら”は…。

ま~だ…、
『♪ダラダラな夏』の方が健全です…。(笑)
 
 
 
マッチさん (えーじ)
2006-07-24 07:31:17
マッチさん

>『♪ダラダラな夏』の方が健全です…。(笑)

これはこれで、ちょっと意味深なような…^^。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。