夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




注:ネタバレを含みます。これからMVP撮影をしようと思っている方はご覧にならないで下さい。


先日、「MVP特典」の記念撮影を行いました。

撮影するメンバーはチームAと。A公演終了後、少し待たされて劇場の中に入り、ステージの前まで行きます。すると、スタッフに

「では、ステージの方を向いて立っていて下さい。」

と言われ、ステージの方を向きました。しばらくすると、チームAのメンバーが一斉にステージに登場し、「会いたかった」の1フレーズを歌ってくれました。その後

全員「MVP達成、おめでとう~!」

とか何とか言ってくれたような(うろ覚え)。全員の視線が自分一人に集まるのは、照れますね。ある意味辛いです(笑)。

ちなみに彼女たちは公演の最後に着る衣装ではなく、アンコール時に最初に着る衣装を着ていました(※1)。そう、彼女たちは“わざわざもう一度着替えた”のです。しかもこの日のMVP撮影は私一人。つまり、私一人のために着替えて出てきてくれたことになります。おまけの企画なのに、よくここまでやってくれますよね。

なんにせよ、非常に贅沢なひとときでした。


その後、メンバーと集合写真を撮り、メンバー全員がサインを入れたTシャツを受け取って終了。ちなみに写真撮影の時に隣に座ったり、Tシャツを手渡したりするメンバーは事前に指定する決まりになっているのですが、私は峯岸先生にしました。

最後、劇場の出口に向かうときにも、ちょっとした“お見送り”があって、何か全員でコールを叫んでいてくれました。

私はそれほど必死なファンではないので、こういう企画は似合わないような気もします^^;。でも、滅多に出来る経験ではないですし、いい思い出になりました。


※1…3rdステージではこの衣装で「会いたかった」を歌っている。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2チーム制 メンバー雑感... »
 
コメント
 
 
 
MVP撮影お疲れ様です! (ノグッチ)
2007-01-17 16:12:54
MVP撮影お疲れ様です!

>必死なファンではないので

えっ、そうでしたっけ?(笑)

>私は峯岸先生にしました。

今の一推しですか?
 
 
 
ノグッチさん (えーじ)
2007-01-18 01:32:38
ノグッチさん

>MVP撮影お疲れ様です!

ありがとうございますm(___)m。

>>必死なファンではないので
>えっ、そうでしたっけ?(笑)

「100回以上通っておいて、何が“必死じゃない”だ」という突っ込みは無しの方向で…(パク)。
まあ、「公演中にメンバーに必死にアピールしたりはしない」という程度の意味ですので…^^。

>今の一推しですか?

うーん、実は“高みな”とどっちにしようか迷ったのですが、峯岸先生の方が、何となくリアクションが面白いかな、と。
 
 
 
ここに書いて良いのか微妙ですが、「ファイテンシ... (hawkwind)
2007-01-18 14:18:12
ここに書いて良いのか微妙ですが、「ファイテンション☆デパート」観ました。峯岸先生の「タコのヤンキー」とか爆笑。麻里子様も出てて、PDな自分ですが、共に推しメンなのでGJでした(笑)。ただ二人の出演時間短すぎ。
 
 
 
hawkwindさん (えーじ)
2007-01-19 00:39:00
hawkwindさん

>峯岸先生の「タコのヤンキー」とか爆笑。麻里子様も出てて、

取り敢えず、この2人のコスプレ姿だけでも見る価値がありますよね(笑)。

>ただ二人の出演時間短すぎ。

変なアニメがやたら多いですよね。まあ、2人の評判が良ければ、今後出演時間は増えるかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。