夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 この事について、触れるかどうか迷ったのですが、ちょっと思う所があったので、書きます。一定期間後に削除するかもしれません。


 乃木坂46のフロントメンバーである松村沙友理が、雑誌編集者の男性といわゆる“路チュー”している写真を週刊誌に撮られ、掲載されたとのこと。

 週刊誌によると、相手の編集者は妻子があり、乃木坂46も表紙に掲載されたことがあるヤングジャンプのグラビア担当とのこと。この編集者と松村沙友理は複数回デートし、自宅の前で抱き合ってキスする様子などを撮影されたらしい。


 で、本日。ラジオの生放送で松村沙友理本人が今回の騒動について釈明をしたのですが…。内容をまとめると以下のようになります。


 ●週刊誌の記事は事実じゃないことも多い

 ●相手の男性は仕事で知り合ったのではなく、悩んでいる時に、町中で声をかけられて知り合い、食事に行った(要はナンパ)。

 ●会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲という感じでは全くない。

 ●週刊誌に掲載されている写真を撮られた日は、飲み慣れていない酒を飲んで酔ってしまい、バカなことをしてしまった(おそらく路チューのこと)。

 ●相手の男性と会うときは、偽名を使っていた。

 ●相手の男性に家庭があることも知らなかった

 ●軽率なことをしたと後悔している。


 私はリアルタイムで聴いていたのですが、上記の釈明を聴いた感想は「ちょっと何言ってるか分かんない(©サンドウィッチマン)」でした(パク)。

 彼女の言う「ナンパされて知り合った(※1)、よく素性の知らない相手と何度も会って、路上でキスしまくり」というのが本当なら、週刊誌に書かれている状況よりもよほどマズイだろう、と思うのですが…。

 これなら、「仕事場(グラビア撮影)で知り合って、つい魔が差して恋愛関係になった」と言ってくれた方が理解できるし、よほどマシな気がします。


 まあ、仮に実際そうであったとしても「仕事場で知り合った」というのは色々とマズイのでしょう。間違いなく他のメンバーも疑われる事になりますしね。他のメンバーへの影響を考えた場合、「街中で偶然知り合った」というしか無かったのかもしれません。


 ちなみに、「男女の関係ではない」ということだからでしょうか、松村沙友理には特に罰則はなく、今後も乃木坂として活動を続けるようです。でも、これがOKだったら、大概のことはOKになりますし、もう恋愛解禁を宣言してもいいんじゃないかと個人的には思います。


※1…普段なら有り得ないとは言ってましたが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の出来事... さよならはい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。