家人のヒソヒソ?

驚異の家人
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PIPPU/

夏休み最終日!!!総集編1

2006-08-08 22:49:01 | お出かけ
いよいよ本日で夏休みも終了いたします。

明日からお仕事です。

さて今回の夏休みの行って来た所総集編です。

加古川を朝の7時に出発し休憩取りながら九州は大分県豊後高田市

16時前に到着。ホテルのロビーで友人と再会しその後近所の居酒屋へゴーーーー!!

約4年ぶりの連れとの再会で話も弾みお洒落な落ち着いた雰囲気のバーへ。

  

マスターは若いのですが相当美味いカクテルを出してくれます。

ここで熱い話をしつつキーンと美味しいカクテルで口を冷やしながら更に

3軒目のスナックへ行きましたが東加古川にも負けない元気なママのお陰で

4時前まで飲んじゃいました。
友人に送られて帰ってきたらしんですがまったく覚えてません!!

これに懲りず 又飲もうなぁ========!! Yさんよーーーー!!

初日はこんな感じで過ぎていきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿