流れる時間・・・のんびりいきましょ

9年前離婚、それ以来一人暮らしの日々。とてもお気楽だったけど新しい職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

10月30日山口へ向かう

2016-11-12 01:11:50 | 楽しい休日
Hさんと別れて海岸線をドライブ、良いお天気になってきてとりあえずテンションは

   

       

うぅむ、もうどこの海岸だかわからない、その場で記録しないとダメね。

いくつかの道の駅に寄りつつ、「サンピコごうつ」(だったと思う)に寄ったら人だかり。

   

       

   

大都神楽団だそうです、ラッキー♪

しばらく見学して、またまた先を急ぐ。

この辺りから曇って来て、夕日を見れなくなるじゃない!

       

   

あぁ、雲女はダメね~、この辺りであきらめて泊まるとこと温泉探しにかかる。

インフォメーションのお姉さんに良さげな場所を聞き先を急いでいたんだけど

       

この道の駅でポメちゃん連れのおじさまとお話してたら時間が過ぎて、あらら、日が暮れちゃった。

でも何とか案内のお姉さんの教えてくれた道の駅にたどり着いて、早速入浴。

新しい施設で、お風呂もとっても綺麗で温まったぁ~

       

どこへ行ってもあまり人がいないのよね、この温泉でも最後はわたしひとりで貸切状態、嬉しい

この後寝袋を整えて、多分10時過ぎには入眠。

もしかしてわたし、車の方が良眠できるのかしら?

良い事だと思いましょう   



ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日から | トップ | 10月31日山口から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事