BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

オーラの発見 繊細なエネルギーフィールド ( Book of Aura )

2014-11-16 00:00:16 | Book of Aura

先週、ロフトでの場所を移動してのオープンデイ、沢山の方のご来場ありがとうございました エッセンスをご購入頂いた方にOSHO禅タロットをオマケでさせて頂いたのですが、どの方にも( リレーションシップ )パートナーとの関係性の構築・そして絆の再確認と、そこからの再出発などなど一貫した共通のテーマが皆さんにありました。 非常に面白い流れを感じました。 エッセンスをお使い頂いた皆様に素敵な変化が訪れますようにと、ココロのなかで呟きながら一日を終えました

 

さて、今日は(Book of Aura)の続編をお届けします

Discovering the Aura     The Subtle Energy Field

オーラの発見    繊細なエネルギーフィールド

私たちには誰しも、自分の体をとりまくエネルギーフィールドについて、不思議に思うことがどこかの段階であることでしょう。

この繊細なエネルギーは『オーラ』と呼ばれるもので、私たちの体から外へ広がっていて、外の世界と相互に作用しています。

私たちはそれぞれ独自のパーソナルオーラをもっていて、広範囲に広がるエネルギーフィールドの中で私たち個人を特徴づけています。

あらゆる種類のエネルギー源と同じく、エネルギー源の距離が近ければ近いほど、そのエネルギーは強力になり、遠ざかるほど弱くなっていきます。

ですので、私たちの皮膚から手2つ分から3つ分以内の範囲のエネルギーフィールドには、より高い能力を発揮します。これを3ペース離れている、とします。5ペース離れると、エネルギーはまだそこにあるものの、かなり薄くなってしまいます。

私たちが生活するあらゆる空間と同様、そこに誰が入ってくるか、何が入ってくるかということに、私たちは多様に反応します。その外部のエネルギー体が好意的かどうかということも敏感に感じとります。

実際の家屋と同様、私たちのオーラにも開閉できるドアがあり、外部からの立ち入りを許したり制限したりします。

 

Different Kind of Aura

色々な種類のオーラ

おそらく普段生活する上で、私たちは自分のオーラエネルギーなどは殆ど気にかけていないでしょう。 むしろ、子供の頃や産まれる前から自然と育ててきた習慣として、今現在における自らのエネルギーパターンを形作ってきています。

ここで、一般的にみられるオーラエネルギーのパターンの例をいくつかみていきましょう。

オーラをぴったりと閉じて、外部のエネルギーの侵入を簡単には許さない人がいます。 そのような人には感受性はほとんどなく、他の人からは近寄ったり関係をもつのが難しい、『閉じた(外部を遮断した)』人だと思われるでしょう。

そのような人は自分の周りの感情的な状況にほとんど気づかず、たとえ大量のエネルギーがその場にあったとしても気づくことはないでしょう。  また、直感があふれてくる、というような大いなるスピリチュアルな経験をしたこともほとんんどないことでしょう。

 

反対にとてもオープンなオーラをもっている人は、そこにいる誰とでも何とでも関係性を見つけ出すことができる場合もあります。 その関係性が快適であろうとなかろうと、その人はそれが出来るのです。

これは『 ‘empathic’: 共感できる』 と表現されるものでしょう。

これを経験した人には理解できますでしょうが、このような共感は様々な形の奇跡的なものです。

このようないわゆるエネルギーに敏感な人は、スピリチュアルなものや非日常の体験とも簡単につながることができるでしょうし、直感的になることができ、身の回りの感情的な状況に関しても敏感です。

また別のタイプの『‘empath’ :共感』もあります。 この場合は、身の回りの感情的なものにはそれほど敏感なわけではありませんが、環境のエネルギーを強力にひろいあげるため、特定の場所がもつエネルギーのために、その場所に入りにくい、と感じることがあります。

もう一度言いますが、これを経験した人には、よく分かる話なのです。

あなたが外部エネルギーにどれだけ敏感かというレベルは、あなたのオーラがどれほどオープンかクローズかということで決まります

ここであなた自身の経験について考えてみましょう。そしてあなたのオーラがオープン寄りなのか、クローズ寄りなのか見てみましょう。 ( つづく )

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

以下、ご紹介する記事、当ブログでも何度もご登場していただいている STAR COMPASS様から先日とても楽しいメールを頂きまして、そちらの体験を引き続きご紹介させて頂きます。STAR CMPASS様も、とても『 ‘empathic’: 共感できる』 な方で、ブログも面白いです。ご本人の許可を得てご紹介させて頂きます。

 STAR COMPASS様ブログ

ゴールデングロー。我が家の一番の売れっ子さんです!
私が特におススメしているからかもしれませんが、とにかくクセが無く、汎用性が高く、オールマイティです。
ゴールデングローは、水晶や部屋ありとあらゆるものを浄化する、クリスタルクリアと金色の気を纏う、ゴールンライトというエッセンスがコンビネーションになっており、ペットちゃんの癒しにも良いという製作者さんの意図をお伺いしております。

先日オーダーブレスレット納品のため、お客様のお宅にお伺いした所、奥様が「うちの犬、年取ってからちょっとの物音でも夜中でも散々吠えるので、吠えても気にしないで下さい」と仰られたので、ゴールデングローを手に取って「これ、先日お話していたペットちゃんの癒しにも良いらしいエッセンスなんですよ」なんて軽く言って手につけてお部屋に入ったのですが、3時間以上お部屋に居ましたが、一切一言も吠えられなかったです。ご主人様もご一緒下さったお子さん達も「全く吠えない事がとても不思議~」と仰ってくださりました^^。

少しワンちゃんともお話して、エネルギーを流しながら、オーラに矢のようなものが刺さっていたのが見えたので引き抜き、魂を直しておきました。少し良くなるとよいですね。また機会があればその後をお伺いしたい所です。

~~ 以下、不思議なお話が続きます。 本編はこちらからどうぞ ~~

ペタルトーンエッセンス、非常にいい仕事をしてくれます。 デイビッド氏いわく、( 1本1本がスペシャルなエッセンスなのです )。ということが最近、ようやく理解出来る様になりました(遅っ

普段生活する空間とエネルギーフィールド(オーラ)を浄化し、その後しっかりエッセンスでエネルギーを保護することで、ご自身のエネルギーを安定させることができるようになります。 他から来るエネルギー(他者の想念など)に影響されなくなると、自然に直感も冴えてきます。  そうすることで、ご自身が進むべき道や取捨選択が容易になります。 

エッセンスは非常に手軽に安全に私達をサポートしてくれます。 まさに大自然とその精霊たちからのギフトそのものです。 シャーマニックで不思議な植物たちのチカラを感じてみませんか? それはとても優しく、時には劇的に現実を動かしてくれます。ぜひお試しください

 

 

Electric Light Orchestra - Secret Messages

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ブルー・オーシャン オープンDay    11月28 ( 第2、第4金曜日になります ) 当日都合がつかない場合や、福岡市内でしたらどこでも出張いたします。( 出張費等はかかりません )

会場 : 天神ロフト地下一階、なないろ空間様 14時~20時 

 

 2015年 ペタルトーンエッセンス創始者デイビッド氏・ヘレン氏来日決定しました。 東京:5月23,24日(土日) 福岡:5月30,31日(土日) 詳細は後程アップします。

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Book of Aura」カテゴリの最新記事