BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.199 ☆サイキック・プロテクションのススメ☆☆

2016-09-18 00:00:18 | 体験談

 

9月も既に半ばとなって参りました。 年明けから我が家のベランダに間借り?して巣を作っている鳩ですが、とうとう3度目の孵化に成功! しかも今度は双子(2羽)同時に生まれました  一時期は、朝、鳥の鳴き声で起きると、最大で8羽のハトが目の前に・・・。 その光景はまるでヒッチコックの“鳥“さながらの、若干じんわりとした恐怖にも似た感覚を覚えつつも、やはり新しい命の誕生って、なんだかちょっと嬉しいなっ、ガンバって育つのだよっと少し親心感じる今日この頃です。 (がっ、、現実は厳しく、毎日が鳩の糞との戦いでもあり、真剣にベランダ用高圧洗浄機の購入を検討している今日この頃でもありまする) 

 

さて、今日は初めてエッセンスをお使い頂いたお客様お二人から頂戴した体験談をご紹介させて頂きます。

関東地方在住 I様 ( 初めてのご感想、ありがとうございます! 益々のご活躍を

ペタルトーンのエッセンスは、先月はじめてつかいはじめました。
いくつかオーダーしましたが、ブログの感想にもありましたけど、
ボトルを振って出てくる量がそのときどきによってちがうことに驚きました。

たとえば、ビューティーを普段つかっている美容液の瓶に入れようとしたところ、
振るまでもなく、ボトルを傾けた瞬間にどどど、っと入り、
それ以降、オーラなどにつかってみようと試みましたが、いくら振っても出てこないのです。

美容液は、朝晩使用しているので、確かにこれでじゅうぶんなのかもしれません。

それからシルバージン。今回のオーダーのなかで、クリスタルクリアに続き、
迷うことなく選んだのがこれでした。

とても微細で、シャーマニックな懐かしい感覚があり、最初は何が起こるかみてみようと特に意図せずにつかっていたのですが、
2、3日してずっとワークできなかった古い感情などが浮かび上がり、体調にも影響が出てくるようになって、
ああこれはシルバージンの効果だと思い、今度は意図してつかってみると、
ひさしぶりに号泣するほどの浄化が起こってきました。

結構、広範囲にはたらくようなので、その都度フォーカスしてつかうと、まだまだいろいろワークできそうです。

とりあえず、こんな感じです。
またほかのエッセンスについてシェアしたいことが出てきましたら、お伝えしようと思います。

 

 九州地方在住 H様 ( 初めての体験談のご寄稿、感謝です )

< ご質問頂いた一連のやりとりを順を追ってご紹介させて頂きます >

質問させて頂きたいのですが、
アストラルクリアを使うとき
お水を使ったディフューザーでないと効果がないでしょうか?

USBの型をしていてスポンジのようなものに沁みこませ、
PCに接続して温めて気化させるというものがあるのですが、
そちらでは効果はあまり期待できないでしょうか。

会社で使いたいのですが、
冬でしたらアロマ対応の加湿器を稼働できるのですが、
まだ湿気が強いこの季節に、
目に見える気体が出るものを使うのがはばかれまして。。。

コップに水を入れて数滴落とす方法は
問題なくできると思うのですが、
会社のような広い場所でも効果はありますか?
(30畳~40畳くらいの部屋です)

:::::::::::::::::::::::::::::::

↑回答編

◆USBの型の卓上で使うものにつきましても、アストラルクリアはお使い頂けます。
卓上の水をしみ込ませて使うタイプのものでも、効果がありましたとの
ご報告を頂いております。

こちらの様なタイプです↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/roomy/dss2001-00042-0.html

コップに入れてエッセンスを使う事もできますが、
逆に会社だと、、少し不審に思われてしまうかもしれません(笑)

もちろん、この方法でも効果はあります。

特に余りよろしくないエネルギーはお部屋の隅に溜まったりすることが多いので
コップなどに入れて使う場合は、逆にお部屋などの隅に置かれることをお勧めします。

あと、アストラルクリアを1,2滴、手首につける方法も有効です。

手首にエッセンスをつけると、周りの人の反応が変わる!というケースも多く頂いています。

どうぞお試しくださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

< 次に頂いたご感想です↓↓ >

先日は商品の発送とご回答、どうもありがとうございました。
ペタルトーンエッセンスを使用するのは初めてで
不安な部分もありましたが、
届いてから、いえ、届く前から変化が起こり始めて、
私はエネルギーやオーラなどが見えたりしないので、
雰囲気というか第六感的な部分で感じるだけなのですが、
これは本当なのかしら。。。と驚きの日々です。

今までずっと悩み続けていたことが
エッセンスを使ったら嘘のように晴れてしまったのです。
これからもっとエッセンスと仲良くなりたいと思いました。
びっくりしていてうまく書けません。すみません。笑
もう少しまとまったら、感想をお伝えさえてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

< H様、続きです >


エッセンスを真剣に選んでいる時から、
もぉ家のあちこちがパシッパシッとやたら鳴り出しまして
いつもなら怖くてしょうがないのですが、
こちらは真剣なものでその時はスルーでき、
私の自身もなんでか徐々に心が軽くなって行くので不思議でした。

でも届いてからの方がもっと信じられない状況になっていまして・・。

長い間会社の人間関係に苦しんでいて
もう今年いっぱいで辞めようと決意し
最後の時間をせめて心静かに過ごしたいと思い
選んだエッセンスたちだったのですが
クリスタルクリアを職場中にスプレーしたその日から
一番苦手だった方が急に元気に朗らかになり久しぶりの笑顔が!
それもビックリでしたが、
何より私の方が嫌で嫌で仕方なかった憎しみにも似た思いが
すーーーっと溶けてしまったように消えてしまい、
「まあいいか」に変化してしまったこと。
今日現在、会社を辞めることは考えていませんw
(あの長い時間はなんだったのでしょう~)
これが一時的なものでないことを祈るばかりです。

クリスタルクリアのスプレーは常に持ち歩いていて
気になったらシュッシュして、
自宅も職場もキラキラしてる気がします。
特に自宅の部屋がクリーンな空気になったと感じています。

アストラルクリアについて、今検証中なのですが・・・
届いた日と次の日に、二日連続でお風呂に数滴落として入りました。
そうしたら二夜連続で、会社の上司に対してものすっごく怒る夢を見ました。
隣で寝てる夫が「寝言ですっごい怒ってた」と言っていました。

またディフューザーで流すと、頭が痛くなってしまうんです。
たまたまかな~と思いつつ、なんとなく手が伸びないんです。。
クリスタルクリアやパワーシールドとちょっと違う厳格でクールな雰囲気というか、
中世の鉄甲冑を纏った騎士のイメージで(^^;、若干怖く感じます。

思い込みだろうな~と思いつつ。。強すぎるのでしょうか?
とても人気のエッセンスですが、合わない人もいますか?

パワーシールドは(正規の使用方法じゃないけれど)
ディフューザーでたくととてもよく眠れます。
心穏やかにまろやかになれる気がします。
部屋にたいたところ、明るく温かい感じの部屋になりました。
もっとバーンッ!と力強く保護するイメージでしたが、
ふんわり丸く包まれる感じがします。
これまた正規の使用法じゃないですがスプレーにもしていまして
体にシュシュっとすると、
右肩と首あたりだけが、ふわ~むわ~っと丸く温かくなるんですよね。
なんでしょうこれ?

と??が続きながらも、ありがたく使用させて頂いています。
とにかくこの一週間での自分の変化が一番嬉しいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

< フルイ返信 >


さて、アストラルクリアについてのご質問について回答させて頂きます。

アストラルクリアですが、こちらはその名のとおり、アストラル体を強力に浄化します。
アストラル体というと、ざっくりですが、いわゆる人間の感情体の部分の浄化になります。
(人が亡くなった場合、まずアストラル体に戻ります。)
よく(生霊)という言葉を聞きますが、これはエネルギー体で言うところの
アストラル体になります。

ですので、家のあちこちで音がする等の状況を鑑みますと、かなり人の念などに
H様ご自身が左右されていらっしゃったように感じます。

その状況をここにきて一気に浄化することとなり、、
中には浄化を嫌がるエネルギー体も居ますので、若干の抵抗にあっているのかもしれませんし

溜まっていたものが一気に解消されてようとしているため
そのエネルギーの変化に、H様ご自身がまだ慣れていないために起こる現象だと思いますので
気になるようでしたら、ひとまず別のエッセンスをお使い頂くことをお勧めします。

今後、状況が変化していきましたら、必ずいい仕事しれくれるエッセンス(アストラルクリア)ですので
その時が来るまでお待ち頂けたらと思います(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H様からは、このメールのあとでこちらのお返事を頂きました。

また、アストラルクリアについてご返信ありがとうございます。
まさに!!!!
古井さんのおっしゃる通りでどきーっとしました。
そして少しゾッともしました。
「念」には心当たりがありまして、
職場の50代のお局様がけっこう執念深い意地悪タイプで、
本当は「分かって欲しい、なぐさめて欲しい、褒めて欲しい」って心では思ってる方なのですけど、
もうこじれて長いので素直にもなれないし、
察してくれない周りに対しても不満だし、それでだいたい不機嫌なんです~~。
(その不満のはけ口にされてるわたし・・・)
この方は特に負の念が強く感じられて、苦手なんです。
彼女が目を付けた相手がことごとく体調を崩しますし
私もしばらく取り合わないようにしてた時期があるのですが、
脳出血!?と思うほど尋常じゃない頭痛に襲われて病院に運ばれたり、だいぶ大変でした。
思い過ごしじゃなかったのかもですね。
でも私も少なからず彼女に念を送ってしまっていたと思うので、
エッセンスたちの力を借りながら、自分もいい方向に変わって行きたいなと思います。
今日アストラルクリアを使ってみたのですが、やっぱり頭痛が始まったんですよねぇ。
あ、でも天気のせいかもしれないですね!
そこにパワーシールドを使うと痛みが和らぐから不思議なんです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

I様、H様、とても貴重なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました お二人とも感謝・感謝です

私もOL時代、それはそれは底意地の悪いお局様にかなりな嫌がらせを受けたことがあります。 特に当時田舎から都市部に出て行ったこともあり、お局様以外にも小姑さながらの意地のわるい同僚や先輩などもウンといました。(かれこれ〇〇年前ですけどねっ)中には本当にびっくりする位、無駄に念の強い方もいらしゃいます(←毒、感じますか?) 。 もうね、その有り余るエネルギー、もっと発展的な方向で使えばいいのに・・・と、よく感じます。

特に通常生活しているうえで、この様なエネルギーや精神世界的なものに興味のない人にとっては、なぜこのような現象が起きるのか…なかなか理解することが困難であったりします。(当然のことですが)

20世紀の科学が発達している現代でも、昔と変わらずにこのような問題(サイキックアタック:害を与えようとして他者に向けられる、激しくて意識的な、邪悪な思考や意志)は後を絶たないばかりか、現在でも増えている気がします。ひょっとしたら表面化してきただけなのかもしれません。

こちらのブログにも何度も登場していますが、ジュディ・ホール氏著書の 【クリスタルプロテクション】には、必ずしもクリスタルを使わずとも、すぐに実践できる具体的な対処法も読みやすく掲載されているので、ひょっとして・・・?と思われる方、ぜひ書店へGOです  (←ペタルトーンエッセンスも載っています

ちょっとだけ、販売の邪魔にならないように一文をこちらの本から引用させて頂きます。

 このような状況(サイキックアタック)では、相手に愛を注ぐことが大事だと忠告する人が多いのですが、私の考えは違います。 その愛情は相手に飲み込まれ、まさに火に油を注ぐ猛攻撃の燃料になります-----相手はあなたの愛情を、弱みやつけこめるチャンスだと思うのです。無条件の愛も憎しみに勝てない時があり、そのひとつがサイキック・アタックなのです。 許しの心は役に立たない訳ではありませんが、最終段階でようやく効果を発揮する程度です。 最良の道は、そうした状況から手を引くこと、生きる喜びを見出し、自分を巻き込もうとする相手から遠ざかることです。 そうすれば、何の楽しみもない孤独なゲームに相手もいずれ飽きてしまいます。

 

私も毎日、お部屋の浄化と自身のエネルギープロテクトでペタルトーンを使用しています。 エッセンス、とってもイイ仕事してくれます。もちろん、自らの人生は自分のチカラだけで切り開く!素晴らしいです。 が、、エッセンスはご自身のもつ可能性の最大限プラスアルファを人生にもたらしてくれます。使うも使わぬも自由。 今年の9月は今までの総括の月とも言われています。

どうぞ、ご自身の人生、酸いも甘いも思う存分謳歌されてください  そしてご自身の愛する家族、恋人、友人と楽しい時間をお過ごしください 

 

と言うことで、≪ 僕はキミと一緒に居たいだけなんだよぉっ I Only Want to Be with You (邦題:2人だけのデート) ≫ で〆たいと思います。

何度見ても。。。若かりし日のレスリーの白いパンタロンが眩しいわっ

Bay City Rollers ~ I Only Want to Be with You

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャン オープンDay    ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

9月23日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

10月7日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ペタルトーンfacebook 通信 ☆... | トップ | ペタルトーンfacebook 通信 ☆... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの〜(笑)♪ (メイブー)
2016-09-19 07:31:15
今聴いても単純にノレます、古くさく感じないし活気がありますね〜。

アストラルクリア 特にマストアイテムです

ディフューザー使いもいいけど、水を入れたどんぶり鉢に数滴垂らして置いておくのもパワフルに感じます。


使い方は、手首に数滴なじませてもいいのですね、 私もやってみます。

ジュディ・ホールさんの書籍は、癒し系の業界でお仕事されている人用かしら?ヒーラーセラピストさん用かしら?敷居が高く感じていました。

日常に役立つ参考になる内容ですかね。

愛がなんちゃら愛がどうだこうだ 愛がすべてみたいな内容ならスルーしたいけど(笑)

読書の秋
現実をしっかりふまえた内容みたいだから読んでみようかな。
我がココロのローラーズ♪ (BlueOcean フルイ♪)
2016-09-19 22:29:43
レスリー、若いですね(笑)
ソロになってから、今一つでしたがファンでした。(遠い目)

ジュディさんの本、結構マニアックですが、普通に面白いですよ。(魔法陣とかも出てきます
とってもグラウンディングされていらっしゃる方なので、変に甘ったるくなくて現実対応型で、文章も小気味良い感じです

私も貧弱な語彙力を克服すべく、この秋は読書にいそしみますわ

YouTubeも観ますけどねっ(笑)


追伸・・・次回の〆の曲、“ストリート・オブ・ファイヤー”頂きますっ(貴ブログのパクリ、お許しをっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事