BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

キロンについての訂正と金星の追加情報♪

2018-03-11 21:00:28 | New arrival Essence

2月に新しいペタルトーンエッセンスが20本以上リリースされました。

既に体験談を沢山お寄せ頂いていますので、今月中には皆様にご紹介させて頂きます

 

実は、、先日、プラクティショナーのAYAKO様から、『キロンの内容が火星と同じです(!)』とのご連絡を頂きまして、確認したところ、キロンのエッセンスの説明が火星とダブっておりましたので、ここで改めて訂正させて頂きます。

既にご購入頂いたお客様、ご迷惑と混乱を招いてしまいました事、お詫びいたします。

改めて、AYAKO様、ありがとうございました

 

こちらがキロン のキーワードとなります。※ジュディホール氏:占星術バイブルより抜粋

 

キロン 『治癒を施す怪我を負った人』

キーワード・・・ 傷を負っていること、悩み、破砕、治癒、矛盾、ジレンマ、放棄、創始、融合、呪術師、鍵、異端者、統合

 

統合と癒し

・天文学上最も新しく発見された惑星であるキロンは、矛盾をはらんでいます。

ギリシャ神話のキロンは、ヒーラーであり、戦士でした。

不死でありながら、瀕死の重傷を負い、常に痛みに耐えていました。

最後に彼は、自分の不死性を放棄し、他の痛みを請け負って、天国へと昇華したのでした。

 

人間の頭に馬の胴体を持つケンタウロスは、直感的な自己と自意識との融合を象徴しています。

惑星キロスは、ジレンマを解消し、自分の中に異種のものが混在する矛盾を解決しようとするものです。

 

相対するものをひとつにまとめ、対局を受け入れることで、キロンは治癒の才を与えてくれます。

チャート上のキロンの位置によって、その人が個としてひとつのまとまりを成すためには、何を統合し、何を生活から排除すべきなのかが分かります。

 

キロンは過去のパターンを切り裂いて、解決不能に思われる問題にも、創造的な解決法を差し出すのです。

 

この惑星は、変化と内なる治癒をともに備え、水瓶座宮の示す対等の時代へ再生する助けを施すのです。

 

宇宙のメッセンジャー

天文学的観点から見ると、キロンは惑星ではありません。

~中略~

キロンは非個人的なエネルギーを、意識を超えて認識へと運びます。

土星と天王星の間にある時は、キロンは肉体に振動を起こし、体内にあるエネルギーセンターのチャクラを刺激します。

起動を進んで土星と木星の間を通るときには、キロンは外惑星から得た潜在能力の種をまき、エネルギーを地球へ降り注ぐためのパイプ役として働きます。

 

宇宙からのメッセンジャーとして、キロンは知るものと知らざるものを統合しようという働きと、

地球世界との橋渡し役を果たします。

 

補足・・・キロンは治癒に関わるあらゆるものに強く、関連があります。

特に補完医学とは深いつながりがあります。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

惑星のエッセンス、従来のペタルトーンとはまた違い、非常に興味深く働きかけます。

星たちとのコネクトを強めてくれるようです。

ご自身がその惑星とどのように関わりたいのか、その惑星のもつどの側面を味方につけたいのか、しっかりと意図してお使い頂くと、変化が早いです。

他にも、実際の惑星の動きに合わせて、エッセンスをセレクトして使われても良いですし、まさに、ご自身の持つ知識によっては如何様にも広がりを見せる、魅力的なエッセンスです。

 

 

最後に惑星プチ情報

タントリックエッセンスと金星のエッセンス、非常に相性良しです

ビューティ(20代のキラキラ感)、ブライトスター(30代のツヤツヤ感

パープルバレー(40代以上の艶っぽさ)で、ご自身のセクシャリティが満たされたときに、金星をお使い頂くと… かなり官能的と言いますか、モテマス

 

但し、自己愛&自己受容が充分でなかったり、ご自身のセクシャリティな部分が満たされていない場合、金星をお使い頂いても、うまく星が発動しないようです

 

まずは、ご自身をいたわって、いたわって、愛して、愛して、そして満たしてください。

 

きっとそこから新しい流れと波にノッテいけるはず

キロンの補足から、話がそれましたが、植物や惑星たちは、優しく、時には厳しく(!)

私たちに語りかけてくれます 

 

今日はキロンの記事の予定でしたが、何だか流れが金星になってしまいました

とゆー事で、今日は金星の官能的な部分にフォーカスし、Snow のSexy Girl でしめたいと思います

 

余談ですが、先日、テレビで老人ホームの慰問の際に、ご高齢の女性の方々にお化粧やマニキュアを施すサービスをしている番組を観ました。

おばあちゃんたちが、みな、とても嬉しそうにキラキラした笑顔をしていらっしゃいました

 

春はすぐそこ、ちょっとオシャレして外にでて、春の気配をいち早く感じてみませんか

そこには素敵な何かが、あなたを待っているかもしれません

 

Snow - Sexy Girl


:::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

 3月30日 (金曜日)】

美容サロンcobaco(コバコ)さん 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

 時間 14時30分 ~ 18時30分 ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

 

【 4月6日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お取扱店様ご紹介♪ ☆Kay様(... | トップ | ダウジングと電磁波に関する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New arrival Essence」カテゴリの最新記事