BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

【熊本初】ペタルトーン体験会♪♪(11月16日)&最新エッセンス情報♪♪

2018-10-25 22:16:16 | イベント

今回は、現在、福岡のお隣にある熊本でフラワーエッセンス&各種エネルギーヒーリング&リーディングをされいる 木の花 かみむらのりこ様主催で、熊本でペタルトーンエッセンスの体験会を開催して頂く運びとなりました。

こちら、のりこさんのHPより記事を転記させて頂きます

 

::::::::::::::::::

【熊本初】イギリス発祥のペタルトーンエッセンスシリーズの体験会を開催します
 
輸入元のBlue Ocean古井さんに来て頂き、ペタルトーン全シリーズのお試しと使い方をレクチャーしていただきます
 
【ペタルトーンエッセンス】は1990年代に英国のグラストンベリーや数々の神秘に彩られた伝説の地で誕生した植物と、その精霊たちからもたらされた飲まずに使うエッセンスです。
世界各国で活躍されているクリスタルヒーラー:ジュディ・ホール氏著者「クリスタルプロテクション」にもこのペタルトーンエッセンスが紹介されており、米国ホワイトハウス、英国裁判所でも浄化やプロテクションとして使われている、類い稀なエッセンスシリーズです。
 
 
○日時 2018.11.16(金) 13:30〜16:30
 
○会場 男女共同参画センター はあもにい
            3Fスタジオ内
 
○会費 1,500円
 
○定員 8名
  (*最小催行人数5名になりますので、事前のお申し込みをお願いいたします)
 
(先日のイベントでお配りしたチラシの内容と、時間、会場共に若干の変更があります、こちらが最新です、よろしくお願いいたします)
 
 
 
《開催内容》
*ペタルトーンについてイントロダクション
*全種類のお試し&使い方のレクチャー
*ご希望者1名程度、エッセンスを使ったオーラリーディングのやり方をデモンストレーション
(これはエッセンスを使用したやり方なので、サイキックなものではないそうです)
*ご希望の方へ、リーフ1のエッセンスをその場で数ml程度プレゼントします
(スプレーボトルをお持ち下さい 
又は当日エッセンスの販売も可能ですので、お申し込みの際にご連絡下さい)
 
 
ブルー・オーシャンから補足です
リーフ1は、予め小瓶に入れてご来場の皆様全員にプレゼントします。
スプレーをお持ちの方は、お好きなエッセンスをスプレーにしてお持ち帰り頂けます。
※エッセンスは、当日は現物での販売はいたしません。 ご注文は当日受付まして、後日発送となります。
 
 
 
お申込みはコチラからどうぞ↓↓
 
::::::::::::::::::
 
 
古井さんと初めて出会ったのは、今日本に輸入されている様々なエッセンスシリーズを日本に最初に持ち込んだ会社にお勤めだった頃でした。(ネイチャーワールドさんに引き継がれる前ですね)
 
日本で初めて開催されたフラワーエッセンスコンファレンスの主催スタッフや、エッセンスワークショップの招致など、長年エッセンスに関わっていらっしゃり、沢山のエッセンスプロデューサーの方々にも会われている方です。
 
フラワーエッセンスの事、エネルギーの事、知識と経験共に本当に沢山のものをお持ちですので、この機会に古井さんのそんな部分も皆さんと分かち合えたらと(勝手に)思っております。
 
私、本当に楽しみでしょうがありません。
 
是非ご参加お待ちしております。
 
 
::::::::::::::::::
 
 
のりちゃん(実は既に20年来の友人でして、以下、のりちゃんと呼ばせて頂きます♪♪)
素敵にご紹介頂き、ありがとうございます
 
 
のりちゃんとは、お互い長野に居た頃に、戸隠神社や温泉に行ったりとのご縁がありました(余談ですが、レイエッセンス創始者の富井さんもご一緒してました
 
 
奇しくも、10数年後に九州の地で再会することとなり、現在に至っております(縁は異なもの
 
 
 
現在は、ブルー・オーシャンとして各地に出張する体験会はお休みさせて頂いております。
が、、、、
 
のりちゃんからのご依頼と(わざわざ福岡まで来てくださいました・感謝
熊本は、何故かとっても好きでして(これまた何故か加藤清正公好きでして:歴女ではございませんが( ̄m ̄〃))少なからずご縁を感じている土地でもあります。
 
 
今年最後の出張体験会となります今回は、上記の内容に加えまして、実はイギリスでは、新しいエッセンスがわんさか(いつの間に…(;゚Д゚))))登場しておりまして、、これらも一足お先にお披露目する予定です。
 
 
 
今回ご紹介する最新のペタルトーンエッセンス情報を少しばかり。
 
現在、ペタルトーンエッセンスは、英国クリスタルヒーラーであり、日本でも数々の著書を出版されているジュディ・ホール氏との共同作業で、クリスタル(石)から、エッセンスが作られ始めました。
 
 
ええ。そんじょそこらのパワーストーンとは訳が違イマス(ちょい天狗入ります👺))
 
 
ジュディ氏もエッセンス作成に関わっているスペシャルなクリスタルたちでして、
 
そのうちの一つ
Ancestralite(和訳:祖先石)をご紹介します。➡※ジュディ氏HPより

私たちの祖先から持ち越している“ガラクタ”を、強力に浄化してくれるエッセンスです。
各チャクラに使いますが、特にベースチャクラ(第1チャクラ)への使用がお勧めです

Ancestralite が祖先のゴミ(重荷、負の遺産)をスッキリにキレイにします!


この新しい オーガニック・ミネラルエッセンスが祖先の残した(重荷、負の遺産)を強力にクリアに!

ジュディ・ホール氏はAncestralite ミネラルについて次のように語っています。

“この石は、文字通り過去の層に沈み、人種、集団レベルのコアな部分に到達することができます。
世代を超え、家系に伝えられてきた祖先系統のトラウマ、修羅場、蔓延した感情および責務などを、綺麗に取り除いてくれます。


それと同時に、魂の学び(soul learning)、霊的[精神的]洞察を維持しながら、現在および将来の行動に取り込む事ができるよう促します。


 ::::::::::::::::::::::::::::
 
新しいエッセンスに、、、ワクワクが止まらないっっ♪♪ NEW
 
 
熊本の体験会では、これらの新しいエッセンスをいち早く体験して頂けます。
 
それから、全国のプラクティショナー様で、ペタルトーンエッセンスの体験会を開いてくださる方には、もれなく新しいエッセンスを貸し出しますので、ブログをご覧のプラクティショナーの皆様、どうぞ奮ってご連絡ください
 
(発売前のモニタリングを兼ねています)
 
 
それでは、熊本の皆様、11月にお会いしましょう~
 
ブルー・オーシャン 古井さゆり
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ブルー・オーシャン10周年&S... | トップ | オーラシーリングのススメ♪♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事