BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

New Arrival vol.1 ☆  アーススター ♪

2009-11-02 10:22:49 | New arrival Essence

先週、湯布院へ行ってきました。

九州へ越してきて以来、一度は訪れてみたかった“湯布院”。今日は、湯布院の象徴のひとつ、由布岳の写真です。

前日は曇っていたのですが、この日はちょうど雲ひとつない快晴の行楽日和でした
大自然にすっかり癒された至福の2日間でした。

今年は紅葉が若干例年に比べやや早いようで、今週から来週などにかけては、とても綺麗な紅葉を見ることが出来るようです。 ぜひ、計画をたてていらっしゃる方は、湯布院の大自然の素晴らしさに触れてみてくださいね


今日は、そんな大自然と繋がりを深める、素敵なエッセンスをご紹介します。


 アーススター 

・テクノロジーが発達する以前の、母なる地球(大自然・自然界)に繋がれるように。

・アーススターチャクラを活性化させ、地球や自然界との繋がりを強めてくれます。

・瞑想やヒーリング、セレモニーなどで自然界のエネルギーと繋がりたい時に。



このエッセンスは、初めて9月に開催された“植物のチカラ展”で、皆様にお披露目させて頂きました。

実際にヒーリングのお仕事をされていらっしゃる方々に、とても好評でした。

まさに植物のチカラ・大自然のエネルギーと繋がり、自然界からのサポートを受け取ることを助けてくれるエッセンスです。


大都会などで、なかなか自然に触れ合う機会が少ない方などにもお勧めです



ここで、“アーススター”の名前の由来となった“アーススターチャクラ”について簡単にご説明します。


チャクラは一般的には第1~第7チャクラが有名ですが、このアーススターチャクラは、両足の裏下方約15㎝のところにあります。

このチャクラが活性化されると、高い次元からもたらされる情報やエネルギーを現実の実生活に具現化していきやすくなります。


昨日、この“アーススター”をお風呂に入れて、夜就寝しました (アルビオンスターも同様のグラウンディング作用を持ちます)


この2つのエッセンスはいずれもアーススターチャクラを活性化させるため、寝ている際に、しっかりと足の裏が地球に引っ張られている感じを受け、とても驚きました

地球とのコネクションが強くなるので、幽体離脱などでお悩みの方にも良いかもしれません。


もちろん、新しい星から来て、なかなか地球になじめないお子さんたちにも、お勧めです。
(お風呂に入れるか、もしくは、足の裏などに数滴つけてあげてください

しっかりと、地球とのコネクトを強くしてくれる、とてもパワフルなエッセンスです





ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました 新しいエッセンスアップしました)
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)



いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。