BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

浄化のエッセンス&Z14♪ (クリスタルプロテクションより)

2012-12-13 17:39:39 | 浄化☆

12月も残すところあと2週間ですね。 街もクリスマス一色だったのが、お正月のお飾りなどもちらほら店頭に登場し始めました。  先日、いつもお世話になっている洋楽の師と仰ぐ素敵な方から(ちなみに女性です)、ドナルド・フェイゲンの(ナイトフライ) と、クリスマスのコンピCDをプレゼントして頂きました   

 

そして、その方は、このアルバムに入っている曲  「I.G.Y」 について教えてくださいました。

 (ここから頂いたメールです。)

 「I.G.Y」という曲

フェイゲンは、まさに現在この時期を予測していたかのような

アセンション時代の到来が30年前から見えていて謳ったかのような内容であります〓


素晴らしいアーティスト達は、第3の目や上部のチャクラが活性化されてるんでしょうね。
創造性や芸術的感覚センスを司るのは、上部のチャクラらしいですね。

星条旗はためく下
私達は苦難をものともせず立ち

はっきり宣言する
夢は現実となる もう認めるしかない
遂に全貌が明らかになり始めた

グラファイトきらめく列車に乗れば
未来は薔薇色に輝く
ニューヨークからパリまでたったの90分
76年にはすべては言うことなし


素晴らしい世界がやって来る
解き放たれる栄光の時代

時間があるうちに
宇宙を走る車のチケットを手に入れるんだ
位置は定まった
大空で繰り広げられる
偶然によって勝敗が決まるゲームの目撃者になるんだ

私達は勝つしかない
そうすれば太陽の光の恵みを受けて
私達は街の中で遊びまわることができる
完璧な天候が保証された最新式世界
ありとあらゆる人達に
スパンデックス・ジャケットが支給されるはずだ

素晴らしい世界がやって来る
自由になれる輝かしき時代

海底を突き進む
グラファイトきらめく列車に乗れば
ニューヨークからパリまで90分
(全世界のアーティスト達は時間に追われることもなくなる)


情と展望をあわせもった人間達がプログラムするただの機械が偉大な決定を下す

計画が完了すれば
私達はみんな純粋そのもの
とこしえに自由で
決して年老いることもない

素晴らしい世界がやって来る
自由になれる輝かしき時代

~以上 

  いつも沢山の気づきを感謝します 

曲を聴くと、皆さんきっとどこかで聴いたことがある!と思う方も多いと思います。 英語が分からなかった頃(今も大して変わっていませんが…哀)は、ぼけーっと聞いていましたが、ドナルド・フェイゲンがどんな想いで曲を創ったのかと思いを馳せると、何だかとても不思議な気持ちになります。

 

さて、来たるべき2013年にむけて、ご自身の大浄化とステップアップに果敢に挑戦されていらっしゃる方(勿論、もれなく私も含めて)、今日はクリスタルプロテクション (著者:ジュディ・ホール 出版社:メトロポリタンプレイス)に掲載されていた記事から抜粋してご紹介させて頂きます。

 デイビッド・イーストーが私(ジュディ・ホール)のワークショップに参加し、新しいエッセンス  Z14 を紹介してくれました。 このエッセンスは積もり積もった古いエネルギーを除去するのにとても効果的でしたが、ふたたびその部屋に行くと、エッセンスの効果が一ヶ月以上はもたないことが分かりました。 ところが、ディビッドのシンギングボールを床に置き、その中に入れたアンフィボールクオーツ(エンジェルクオーツ)の上に、 Z14 を数滴垂らし、そのあとで部屋にある使わなくなった暖炉の中に、  クリア2ライト と  Z14 をしみ込ませたセレナイトを置くと、なかなか無くならない古いエネルギーを除去する上で効果が現れました。 翌年、私がその部屋に戻るまで浄化した効果が続いていたのです。 デイビッドのエッセンスによって黒いエネルギーのスポットが浄化されていなければ、ワークショップセンターを訪れる人々は、その場に存在する怒りに満ちたネガティブなエネルギーを拾って帰っていったでしょう。 

~中略 ~

私は仕事場やリーディングを完成させたり過去世やクリスタルでネガティブな感情やエネルギーを放出さえたりするワークショップのための場所に、いつも  クリスタルクリア をスプレーしています。 また、どんな種類であれ、タイ・カッティング(ネガティブな人間関係を断ち切ることをイメージして行う浄化法) を行った後は、必ず  クリスタルクリアー を使っています。   クリスタルクリアは、驚くほど空気を浄化してくれるのです。  

 

以上ですが、このクリスタルプロテクションは、今年の10月末に創刊されたばかりの新しい本で、Good Vibrations や Psychic Self-Protection などの著書の中から、厳選された内容が掲載されていて、非常に興味深く、読みやすい内容になっています。  ペタルトーンエッセンスも数か所登場します。 クリスタルが好きな方やそうでもない方でも日常生活の中での浄化やプロテクションなど、十分参考になる内容が盛り込まれています。 ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

今、結構どん底かも…という方、大丈夫です。どん底まで行くと、びっくりするような助けが予期しないところから必ずやってきます。(それはかすかな閃きであったり、内なる声であったりもします) 頭(マインド)であれこれ考えて一見、八方ふさがり状態に陥ってるように見えるかもしれませんが、もっと自分を信じてみても良いと思いますよ 

皆様、素敵なクリスマス&年末をお迎えください (年内まだまだブログは続きます・・・)

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご質問とエ... | トップ | バスタイムを快適に♪&エッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浄化☆」カテゴリの最新記事