BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

浄化のスペシャリスト! vol.2 with  リリース♪

2009-08-05 10:54:15 | 浄化☆

昨日、ようやく九州地方も梅雨明けしました。

いつもは30度以上の真夏日が1~2カ月位続くのですが、今年はちょっと違うようです

なかなかすっきりしない毎日ですが、今は夏休み真っ只中! ちょうど今日5日は風水旅行に出かけると運気を10倍吸収できる日
これからご旅行など計画されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


今日は、梅雨明けですっきりしたところに、更にすっきりとお部屋や旅先、ご自分の身の回りを浄化する方法を、ご紹介します。



ご自分のオーラ(エネルギー)の浄化に

まず、スプレーボトル(100円ショップで売っている園芸用などでOK)に、市販のミネラルウォーターを入れ、
その中にクリスタルクリアとクリアライトを数滴(3~4滴)入れます。

そして、身体の前と後ろに、満遍なくスプレーします。

この方法は、外から拾ってきてしまった、不必要なエネルギーを取り除き、オーラを綺麗にしてくれますし、浄化と同時にオーラの保護もしてくれます。

他から受け取った不必要なエネルギーによって、疲れを感じている時にもお勧めです。



場所の浄化に

上記と同様の方法で、ご自分のお部屋や、寝室(ベッド回り)、職場、ホテル、公共の乗り物に乗った後や、混雑している人混みに行った後など、すっきりと浄化ですることが出来ます。

部屋の隅と、家具の後ろ側にも出来るだけスプレーすることを、お勧めします。
(先に、お部屋は掃除をしてからお使い頂くと、さらに効果的です)

もし、外でいわゆる(ゴースト)的な重いエネルギーを受けてしまった方には、アストラルクリアがお勧めです。

オイルバーナーでの使用が効果的です。スプレーには向きません。


不必要な“念”の入ったクリスタルの浄化にも、アストラルクリアは有効です。
その後に、ソウルスターを使うと、クリスタルに強力に癒しのエネルギーをチャージすることができ、クリスタルたちがとても元気になります



スペースクリアリングによって、お部屋の浄化が済んだら、次にリリースを、お部屋にスプレーしてください。

このエッセンス、ちょっと不思議な作用があるのです

お部屋や建物を浄化した後で使うと、その建物や場所を守ってくれている“精霊(スピリット)”を目覚めさせてくれるのです


毎日を過ごすお部屋を、ちょっとした癒しのスペースに変えてみてはいかがでしょう?



今後も、皆様のお役に立てる情報をシェアしていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。