BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

本日のお勧めエッセンス&アロマ vol.1(脱プチ鬱に♪)

2009-12-04 11:54:23 | with アロマ
今日は福岡の空は久しぶりの快晴で、とても爽やかです

今週初めの“異業種交流会”の影響もあり、すっかり最近は、アロマとエッセンスのブレンドの研究にハマっています(笑)
今日のお勧めは、こんな快晴の日にぴったりな、気分爽快&脱プチ鬱なエッセンスとオイルをご紹介します。


使い方は、簡単です。

お手持ちのアロマポット(ディフューザーでもOK)に、水を入れて、その中にエッセンスを3~4滴、アロマオイルをお好みによって数滴入れて香りとエネルギーの変化をお楽しみください

気分爽快&脱プチ鬱お勧めエッセンス

ハワイ・ブルー
・このエッセンスは暗く、憂欝な感情を癒して、気持ちを明るくしてくれます。
・この季節、ちょっと鬱っぽくなりがちな方にお勧めです。
(ハワイブルーの名のとおり、ハワイの青空を思い出させてくれるようなエネルギーのエッセンスです)

他にも、他者から向けられた憎しみや嫉妬の“矢”を、取り除いてくれます。


クリスタル・クリア
・定番の浄化のエッセンスです。建物、お部屋の浄化に。
・精神的レベルと霊的レベルを繋いでくれます。熱い志しを励まし、呼び覚ましてくれます。
・アロマをお部屋で焚かれる際には、毎回入れて頂くと、芳香と同時に癒しと浄化のエネルギーがお部屋に広がります。



ローズマリー(モロッコ)(以下、シークレットガーデン様お取扱いシルクロードオイル資料より抜粋しました)

・グリーンな香り。無気力な時にヤル気を出させてくれます。
・更年期障害や、朝、すっきりとしたい時に!
・セリュライト・ハゲ・髪にも良いです。

※アロマオイルの詳しい使い方などはコチラからお問合せください
  ⇒  http://secretgarden2008.com/  marupea@u01.gate01.com


現在、20代・30代前半の方々、「更年期ィ~?!まだまだヒト事よ~」と、思われているかもしれませんが、私も今より若かったあの頃…ちょうどバブルを経験しているので(苦笑)その時は、老いなんて関係ないわ~などと若干過信していましたが、アラフォーの現在、確実に髪も少なくなってきます。(哀)


という訳で、日々のメンテナンス&浄化、大切です

手軽に気分転換と浄化を出来るこの方法は、本当にお勧めです

今日はリサーチを兼ねて、新しいエッセンスクリア・マインドも、一緒に入れてみました。

このエッセンスはもうじきご紹介しますが、使ったとたんに、あれこれ迷っていた気持ちが、一瞬にして気持ちがクリアになったパワフルなエッセンスです。

なかなか晴れ間の少ないこの季節、気分をすっきりさせ、新しい年と新しいエネルギーを呼び込みましょう~



ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました 新しいエッセンスアップしました)
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 異業種交流会♪ エッセンス&... | トップ | パートナーとの絆を深める☆ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

with アロマ」カテゴリの最新記事